新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    【新生FF14】赤貨は別にREの為だけにあるもんじゃないんだし

    himechan

    【新生FF14】砂漠のほうがバトルはクソだなあ

    himechan

    【新生FF14】こいつほんと迷惑だしジャイアンかよテンプレ入り希望

    himechan

    【新生FF14】おかげでフリー品取れたけどMIP入れたかったわ・・・

    himechan

    【新生FF14】ライトPTあたりでもいいから組めと何度かいってるが

    himechan

    【新生FF14】残った仲間うちでわいわい極までやって遊んでるだけだよ

    himechan

    【新生FF14】零式だけじゃなく極も木人倒せたか確認せずに乗り込めーしてくる奴が多すぎ

    himechan

    【新生FF14】エオカフェの凄腕料理人()が出張してきても事態は変わらんと思う・・・

    himechan

    【新生FF14】スレ間違えてないかい?

    himechan

    【新生FF14】DQXって14みたく拡張のタイミングとかで最先端に追いつける?

    himechan

    【新生FF14】見た目とか気分で欲しいかなんて相手にはわからんよ

    himechan

    【新生FF14】一応口をはさむとそれは断章交換所で出来るから証明にはならんで

    himechan

    【新生FF14】対応出来ないか芸人かなだけでどっちにしてもクソ。

    himechan

    【新生FF14】自分で募集すれば誰か来るだろうし

    himechan

    【新生FF14】社内リソースの話だろ

    himechan

    【新生FF14】度々申し訳ありません

    himechan

    【新生FF14】しかもまたオススメ三位で14ちゃん圏外かよwww

    himechan

    【新生FF14】

    himechan

    【新生FF14】十字にびびって引っ張りきれてないんじゃない?

    himechan

    【新生FF14】上座に常に座って周りと逆でもなんとも思わない

    himechan

    【新生FF14】俺が言いたいのは仮に暗戦でMTやっても雑魚大量POPの時は大回復のチャンスなんだからアビサルとサバイバーで回復するってことだよ

    himechan

    【新生FF14】サチコか本人の口から聞いたやつのみ。

    himechan

    【新生FF14】それ間違って変換できてないのにエンター押しちゃって気まずい思いしたことある。

    himechan

    【新生FF14】様々なゲームタイトルでトップクラスを叩きだしてがその認識なの?

    himechan

    【新生FF14】なんで拡張出すかって小売りになんか恨みあるからじゃないの?

    himechan

    【新生FF14】いい加減俺のサブキャラを4層に行かせてくれや

    himechan

    【新生FF14】ミサックマのフォロワーに徹底してた鍵垢ルールを破る囲いが現れたぞ^^

    himechan

    【新生FF14】ねえ、その人たちいつになったら最新ストーリーに追いつくの?

    himechan

    【新生FF14】万だかやった時はぎゃーぎゃー騒いでて都合悪くなれば格下か

    himechan

    【新生FF14】両者の意見を考慮するとスタンス切ってヒラは攻撃だな

    himechan

    【新生FF14】初週や2周目クリアくらいだとむしろLBの方が珍しかったな

    himechan

    【新生FF14】カマかけたら晒された奴のフリしているお前が誰だか分かった

    himechan

    【新生FF14】二人まとめてテンプレ入れとくか

    himechan

    【新生FF14】どうせネカマが落ちた瞬間ログアウツしてんだろ

    himechan

    【新生FF14】MMOを面白く作れる人間が居ない、面白いMMOを作れる人が居ないってのが不人気に見える理由なんじゃ?

    himechan

    【新生FF14】それまでにダレる人からお金取りますと書いてあるぞ^^;

    himechan

    【新生FF14】ゲームをサッとやってサッと終わる

    himechan

    【新生FF14】募集文に原因があるとか思わんの?

    himechan

    【新生FF14】今動かなくてその相手が違う人とくっついてもいいの?

    himechan

    【新生FF14】てかあの会場見取り図見て見ろ、1日7000人とか入りきれないはw

    himechan

    【新生FF14】キャラがアキヒナFCのアルに似てる

    himechan

    【新生FF14】止めてる人が多いのかな?

    himechan

    【新生FF14】むしろ人がいないとこ狙って狩に行ったりしますよドラクエは

    himechan

    【新生FF14】朝三暮四の猿じゃないんだからもう少し考えて喋ろうな

    himechan

    【新生FF14】前から直結でリアル外見が気に入らなかったり自分に靡かないと排除していたよ

    himechan

    【新生FF14】焼け石に水につきご容赦を

    himechan

    【新生FF14】カンパニークレジットで変わる、額によるが買い手は確実にいる

    himechan

    【新生FF14】カンパニークレジットで変わる、額によるが買い手は確実にいる

    himechan

    【新生FF14】前スレの方法だと抜けがあるからやるだけ無意味

    himechan

    【新生FF14】リアル女子でもそんな潔癖性はほとんどいねぇよw

    himechan

    【新生FF14】自分がパーティ募集でよく見かけたのが朗読会ってやつ

    himechan

    【新生FF14】ハルオーネ撒かれて嬉しいか?

    himechan

    【新生FF14】雑魚白がタンクなりDPSになっても雑魚のままだろうから辞めてどうぞ

    himechan

    【新生FF14】

    himechan

    【新生FF14】2位なんだなあこれがw

    himechan

    【新生FF14】なぜみんな辞めていくのだろう?

    himechan

    【新生FF14】回線切り替えられてませんよ

    himechan

    【新生FF14】だいぶ家主入れ替わってると思うけど何に使うの?

    himechan

    【新生FF14】よくある特徴のない絵だな

    himechan

    【新生FF14】嫉妬から復帰したらこんなことになってた

    himechan

    【新生FF14】街中で股間露出すると犯罪だが、それ位恥ずかしい事をしたと思っていても他人は「露出狂かな?

    himechan

    【新生FF14】PSO2もDDONもメインがPCである事は変わらないやね

    himechan

    【新生FF14】基本無料の強さなのかなー

    himechan

    【新生FF14】今日消化日だしLS一緒ならチャット晒し頼むわ

    himechan

    【新生FF14】開発パネル今やってるんだけど

    himechan

    【新生FF14】開発パネル今やってるんだけど

    himechan

    【新生FF14】どっちかしかできない奴にあわせてやるから申告しろ

    himechan

    【新生FF14】どっちかしかできない奴にあわせてやるから申告しろ

    himechan

    【新生FF14】吉田には色々文句も不満もあるけど、プロデューサーとしては流石としか言いようがないな

    himechan

    【新生FF14】吉田には色々文句も不満もあるけど、プロデューサーとしては流石としか言いようがないな

    himechan

    【新生FF14】え、面白かったじゃん。フィースト。

    himechan

    【新生FF14】もう初夏に4.0が見えている

    himechan

    【新生FF14】おれ自身が人として腐りすぎるのが一番まずい

    himechan

    【新生FF14】と思ったけどTellの事だったのか

    himechan

    【新生FF14】FF14も海や川で泳いだり潜水?

    himechan

    【新生FF14】邂逅はまだ人いたっしょ

    himechan

    【新生FF14】去年8月サービス開始のドグマが入ってるんだが?

    himechan

    【新生FF14】中学校の文化祭レベルじゃないかwww

    himechan

    【新生FF14】ヘイト管理できてない上、火力も低い

    himechan

    【新生FF14】クリアするまでの過程を楽しむのに予習して動画見てトレースする矛盾

    himechan

    【新生FF14】豆投げオンラインだったけどレベルがあがったり装備追加でTP関係は徐々に緩和していくんかなっておもったけど

    himechan

    【新生FF14】先日クリスマスプレゼント代わりに身内と野良募集で出荷したった

    himechan

    【新生FF14】・できない奴らのために”ボランティア”で練習PT募集してやってる

    himechan

    【新生FF14】特定のやり方しかできない雑魚は迷惑だから、かな

    himechan

    【新生FF14】たまたま見た1〜4層通し動画で最後に木人殴ってるとこも映ってたんだけどILv265なのにめっちゃギリギリやった

    himechan

    【新生FF14】ただの読者アンケートってなんだよw

    himechan

    【新生FF14】顔晒してるやついる?

    himechan

    【新生FF14】火力すごかったですねじゃねえよクリアできなきゃ意味ねえんだよカス

    himechan

    【新生FF14】私もチャットする気分じゃない時あるから分かるんだけどもしかしてそうなのかな?

    himechan

    【新生FF14】できないなんてことはぜんぜんないけど

    himechan

    【新生FF14】主催のMTナイト様が出すマクロ通りにやると上手く行かないとかな

    himechan

    【新生FF14】そりゃ、時々欲しいものを買ってくれる相手だもの、繋いでおくために好きっては言うよね?

    himechan

    【新生FF14】せいぜい600円ぐらいじゃない?

    himechan

    【新生FF14】反論できなくて質問で返したとw

    himechan

    【新生FF14】すまんが現役バリバリの零式ガチ勢(自称)

    himechan

    【新生FF14】それでこんなエンドなんだから難しくて当然でしょってバランス調整したら引退続出だわ

    himechan

    【新生FF14】その逆はすごく時間がかかるから

    himechan

    【新生FF14】女神より「若干」難しいらしいよ。

    himechan

    【新生FF14】はっきし速報とかアンチ記事で金稼いでた時期あるし同じことじゃね?

    himechan

    【新生FF14】こいつらの人間性だと、震災をリヴァやタコに見立ててヘラヘラ笑ってそう

    himechan

    Go To Top