新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    WS000000

    【FF14】周りの誰も零式行きたがらない…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】途中参加は止めておけ…何が起きるか分らねぇよ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】それミコッテ関係ないよね…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】納品回数6回で3回納品の時点でいきなり納品の品物変えてんじゃねーゾ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】マクロなしで犬〆募集wwwwwwww…しかも侍(真顔

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】お前ら何の種族だったらいいんだよw

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】このゲーム可愛い女キャラ作ろうと思ったらメスラ以外選択肢ねーじゃん

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】Sモブ2000匹とか無理ゲー…uchino鯖には二人くらいトラのってるのいるわ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】フレンドがリアルの友達にff14やらせるみたいなんだけど…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】長期休止したら没収される家なんてそんなに欲しいか?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】DPSの低いFCメンバーの改善方法ってあるの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】初見でボスムービー見る時は初見っていって欲しい

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】アルフィノは好きになったんだけどリセは好きになれない

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ノーバフタンクとか…ID調整されたらしいけど面倒なものは面倒

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】交流嫌いなヤツがなんでMMOやってるのか理解出来ん

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】地雷過ぎるFCマスター…放置すべきか、蹴るべきか

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】DPSがDPS出さなくてどうすんの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】335武器とりに行くのに345武器指定とか何だかなぁって思ってたけど…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】タンクヒラなら犬〆PT立てても怒られないのか…犬欲しい^^

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】最初のタイダルが背面からのときに落ちてくDPS多すぎやろ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】尻尾渡るときスプリントが使えない状況がそもそもおかしい

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】なんかもうマクロ精査っていうか…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】FF5でプレイヤーを苦しめた神龍…こうなると次の蛮神が気になる

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】パッセとかシェイクオフとかヴェール使う奴が居ないんだが…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】固定抜けたい…ACTが最近うざったいわ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】FATEは根本的にゲームとしてつまらないのが一番悪いと思うわ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】自分だけが仕事してて疲れてると思ってる奴

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ヒルディ楽しみにしてたのになんなんあれ?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】真面目にやってモスモス級とか本当にいるんだな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】リアルせいにするのはちょっとなあ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】無言メンターとid当たった時は、助けて神様っていつも願ってる

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】FC規約では「みんな平等^^」みたいなのを語っていても結局自分の妻びいきなんだよな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】お前のリアル事情なんて誰も興味ねえよ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】カンストしても不活性クリスタルはもらえるよ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】自動送りモード便利だな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】今の戦士が50でまとめとかハラスメントなんじゃ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】お前ら蛮族のバヌバヌ証書ってある?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】このゲームって本当に^^を使うやつ多いよな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】シリナかわいいと思ったんだが…SSでたまたま撮れてた笑顔がめっちゃキモかった

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】小隊すげえ強いと思ったけど違うのか?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】一本道で纏めできるIDばかりでつまらない…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】小隊もジョブチェンジしてくんねーかな…弓術ララカ○が先釣りしまくり日常過ぎてワロタ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】今回のIDギミックっていうギミックなんかないと思うが

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】うちの固定二人そろって固定の時間にラバナスタ行ってて呆れるわ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】DPSで冒険者小隊のワンダいったら詰みかけたw

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】蘇生しない赤召多すぎでしょ…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】初見で行ったとしてネタバレされるとどう?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ラバナスタ楽しかったわ…ラバナスタ難しいか?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】散開して雷一枚食らってデバフもらったとこで痛い全体が来るわけでもないしな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】神龍って何なの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】武器340以上でって書いてるロットフリーPTあるしもうこれわかんねぇな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】吉田氏はヒーラーにヒール集中させるコンテンツの方が良いと思ってるのかな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】火力出してなかったヒーラーはヒールきつくてクリアできないみたいだな…極神龍

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】魔境のCF…敵Aiに選ばれたのが悪いって新しいな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】プロテスって始める前にかけたらマクロで別のに入れ替えればいいだけじゃないの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】最近のヒラはエスナ使わんのな…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】裁きの雷の麻痺の原因とは

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】極神竜討滅戦…話し合い大事だよな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】極神龍の分りやすいマクロってもうあるのか?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】そんなマクロじゃわかんねーよ…極神竜

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】なんでLB3たまってて壊滅しかけてるのにうたないヒラ多いんだろうな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】14の舞台ってイヴァリースなん?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】エレメンタルだが他のDC本当うらやましい

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ラバナスタの報酬ってショボイよな…コンテンツでワイワイ遊ぶこと自体が何よりの報酬だろ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】週1以外で行く意味ないから暇つぶしでいくとやばいのしかいないなw

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】失われた都ラバナスタって万物20とか酷すぎじゃない?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】車輪馬ボスのさ、3体雑魚がでてきて隔離されるところタンクどうしたらええの

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ラバナスタはDPSよりヒラのほうが転がってる気がする

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ラバナスタ一週目みたいなもんだろ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ラバナスタで通し20回蘇生してMIPゼロで草も生えねぇ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ワイプしなくても拘束時間なげーな…ラバナスタ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】失われた都ラバナスタ1ボスでスケートしてる女の子モーションがめっちゃよくできてるよな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】連続魔レイズは便利だけど蘇生するのはタンクヒラだけにしてほしい

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】自分が皆を振り回してるみないな気分になるんだよな…FC

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】人付き合いはLSでこなしてFCはソロ…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】なんでそんな舐るように募集見てんの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】3層なんかラーメン食いながらでもクリア出来るわ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】もう4層なんか片手でオニギリ食いながらプレイしてクリア出来るレベルやん

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】雑魚雑魚言う前にお前ら10回MTやってこいなっ‼

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】4層シェイカー以外でヘイト飛ばす姫タンク

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】強敵…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】DPSだせないヒラはマジで来るなよ…この時期にヒラにDPS期待してるの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】4度ワイプからの除名投げたんだけど却下ってなんなんだ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】いい加減に視にくいとか位置が同期されてないせいでミスるようなギミックやめろと

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】もうみんなは零式装備揃ってきたか?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】二人三脚は地雷の自己紹介で間違いない

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】極神龍コンコンでも結構カオスなんだけど

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】タンクなんだけど今更になって右新式禁断揃えようと思うんだけど無駄かな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ACTの読み上げってどう思う?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】出荷しすぎでしょ…どうすんだよもう

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ひさびさにスサノオ行ったら結構難しくて吹く

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】たった2パターンしかないのに前列犠牲にしたりしてんだろ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】昨日まで楽園だったのに俺のコンコンがチンパンに染まりつつある…極神竜討滅戦

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】このマクロが今日見た中で1番際立ってたな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】最終Pの吹雪+雷のパターン経験しないまま出荷された奴結構いるだろ?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ヒラに堅実入れろ言うけど…それなら真っ先に切るのはプロテスやぞ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】タンクでも初日から予習するのが当たり前なのか?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ゼーメルとかオーラムで雑魚を安置まで運ぶ途中で殴るDPS…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】FF14って仲が良いフレンドがいないとつまらないな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】シロガネにそこまでこだわる理由って何?

    FF14:じゅうよんつうしん

    Go To Top