新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    futa

    【FF14】タンクのタゲとか見ずに脳死でやってるだけだろうよ

    FF14日報

    futa

    【FF14】ベネ無いときはリジェネいれてホーリー連打しつつある程度減ったらテトラケアルラリジェネ更新でまた様子見つつホーリー

    FF14日報

    futa

    【FF14】シールとかリジェネ、テトラ、アサイラム、ベネ使い忘れてるとかもない?

    FF14日報

    futa

    【FF14】他人と比較しようがないから自分がどのレベルなのかわからなくてなあ・・・

    FF14日報

    futa

    【FF14】投稿した本人以外のデータもついでに乗っかるからある程度は信用できるんじゃね

    FF14日報

    futa

    【FF14】レイド勢への劣等感半端ないけど何かあったの?

    FF14日報

    futa

    【FF14】相手に「えっ…これまでずっとぼっちとか…人間的にやばい奴じゃね」疑惑を向けられる訳だな。

    FF14日報

    futa

    【FF14】モンクに文句言う前に自分のPS磨いてね^^

    FF14日報

    futa

    【FF14】モンクハブ募集してるのをリストアップしてるって気色悪すぎるでしょ…

    FF14日報

    futa

    【FF14】アドセンスクリックしてくれ

    FF14日報

    futa

    【FF14】翌日、振られたってことでいいのかな?

    FF14日報

    futa

    【FF14】防御取るか命中とるかだと思うんですが調べたらこのレベル帯ってそこまで命中気にしなくても良いような事を見たんですが悩んでます…

    FF14日報

    futa

    【FF14】エキルレで行き止まりまで纏めたら下に赤い範囲いっぱい出ますよね、あれは避けた方がいいんでしょうか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】手伝いとかは色々してくれるんだが・・・

    FF14日報

    futa

    【FF14】パーティでダンジョン突入する時の突入を選ぶ画面が凄く小さくなってしまったのですが、直し方わかる方いますか…?

    FF14日報

    futa

    【FF14】普通にマケでアドセンスクリックした方がが断然安いぞ

    FF14日報

    futa

    【FF14】よくわからず署名してしまったのですが、何か不都合とか悪用?

    FF14日報

    futa

    【FF14】PTでの貢献度、PTで立ち回りが楽な方、装備品の入手しやすい方(人口比率)を教えてもらえませんでしょうか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】新生の極(極タイタン等)に制限解除で参加する場合

    FF14日報

    futa

    【FF14】実は51レベからがつよいんやで…

    FF14日報

    futa

    【FF14】相方持ちの子から奪ったりした経験ある人いる?

    FF14日報

    futa

    【FF14】なんかコツあります?

    FF14日報

    futa

    【FF14】新規で作ったキャラに今までのキャラのHUDレイアウトやキャラクターコンフィグの変更を引き継がせることはできますか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】今は54で選ぶと詩学しか表示されないのですが伝承とかもらえる記事もみたので、60になったら変わるとかですか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】リストの内容は日替わりなのでしょうか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】そのままその雑魚敵にトマホークも入れてヘイト上げたいのですが1ポチでできますか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】(FCで零式行って私の相方がDPS1位だったときに)シナジーありきでドヤ顔されてもねぇww

    FF14日報

    futa

    【FF14】おめー本気でここおかしいんじゃねえか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】ハブ募集ってのは低火力or下手糞なのでガチ構成でアドセンスクリックお願いしますって自白してるようなもんだから、もしかしたら入れなくてよかったのかもしれないアフィ

    FF14日報

    futa

    【FF14】最近は少しずつ良くなってるとはいえ武器がダサいのはどうにかならんのかね

    FF14日報

    futa

    【FF14】モンク入れた方がPS高いってマジ?

    FF14日報

    futa

    【FF14】相方に不満のある紳士の男性の方

    FF14日報

    futa

    【FF14】自分を偽らない(詐欺写メを送らない)ところは好感もてたけど・・・

    FF14日報

    futa

    【FF14】ちょっと日本語がわかりにくい

    FF14日報

    futa

    【FF14】双剣士にインパルスドライブって当てられないのですか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】起動から順にやる必要あり。クロ手帳のお題にもなるから火曜すぐならアドセンスクリックお願いしやすいんじゃないですか。

    FF14日報

    futa

    【FF14】運命の輪はHot目的で使用でok?

    FF14日報

    futa

    【FF14】CFで行くよりはいいよね…?

    FF14日報

    futa

    【FF14】ファイアを使うメリットってありますか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】高レベルで初期のダンジョン1人で行けるんだっけ?

    FF14日報

    futa

    【FF14】モンクと忍者が気になってるのですがこの2つは召喚のように難しめのジョブですか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】極ソフィアタンクで行ってみようと思うんですがHPは3万で足りますか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】男だけがしてればいいとかそんな甘くはない。男もそういうとこみてるんやで?

    FF14日報

    futa

    【FF14】なんでネトゲ女子はそこまでのめり込むん?

    FF14日報

    futa

    【FF14】クリ800のSS700…んーゴミ!w

    FF14日報

    futa

    【FF14】疑問に答えて下さってありがとアフィ!

    FF14日報

    futa

    【FF14】女の子とも話してたけど男の輪に入ってる時間の方が多かったけどまさかホモって事はないよね?

    FF14日報

    futa

    【FF14】サプライズ感はないけど1万~とかするメインは一緒に買いに行って

    FF14日報

    futa

    【FF14】リアルでもあまり家事のできるタイプではない?

    FF14日報

    futa

    【FF14】相方が人間として出来すぎてる気がしてたまに怖いというか「こんな子実在するの…?

    FF14日報

    futa

    【FF14】ぐぐって出てくる最低限のマナーくらいは押さえてほしかった

    FF14日報

    futa

    【FF14】投稿した本人以外のデータもついでに乗っかるからある程度は信用できるんじゃね

    FF14日報

    futa

    【FF14】レイド勢への劣等感半端ないけど何かあったの?

    FF14日報

    futa

    【FF14】童貞くせぇなお前・・・

    FF14日報

    futa

    【FF14】タンクのタゲとか見ずに脳死でやってるだけだろうよ

    FF14日報

    futa

    【FF14】ベネ無いときはリジェネいれてホーリー連打しつつある程度減ったらテトラケアルラリジェネ更新でまた様子見つつホーリー

    FF14日報

    futa

    【FF14】エキルレ戦士ってまとめてる間スプリントするの?

    FF14日報

    futa

    【FF14】ブレフロNくらい無難にタゲ合わせとけとは思うけど、零とIDは別とか零出来てもIDは出来ないとかってのはギャグにしか聞こえない

    FF14日報

    futa

    【FF14】防御取るか命中とるかだと思うんですが調べたらこのレベル帯ってそこまで命中気にしなくても良いような事を見たんですが悩んでます…

    FF14日報

    futa

    【FF14】エキルレで行き止まりまで纏めたら下に赤い範囲いっぱい出ますよね、あれは避けた方がいいんでしょうか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】・フレのエタバンの時に冗談か知らんが私はいつもらってくれるの?

    FF14日報

    futa

    【FF14】普通にマケでアドセンスクリックした方がが断然安いぞ

    FF14日報

    futa

    【FF14】よくわからず署名してしまったのですが、何か不都合とか悪用?

    FF14日報

    futa

    【FF14】相方持ちの子から奪ったりした経験ある人いる?

    FF14日報

    futa

    【FF14】参考にした動画のほうはステータスも装備も載せてないので分かりません

    FF14日報

    futa

    【FF14】今は54で選ぶと詩学しか表示されないのですが伝承とかもらえる記事もみたので、60になったら変わるとかですか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】おめー本気でここおかしいんじゃねえか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】相方に不満のある紳士の男性の方

    FF14日報

    futa

    【FF14】自分を偽らない(詐欺写メを送らない)ところは好感もてたけど・・・

    FF14日報

    futa

    【FF14】なんかコツあります?

    FF14日報

    futa

    【FF14】新規で作ったキャラに今までのキャラのHUDレイアウトやキャラクターコンフィグの変更を引き継がせることはできますか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】双剣士にインパルスドライブって当てられないのですか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】なんでネトゲ女子はそこまでのめり込むん?

    FF14日報

    futa

    【FF14】男だけがしてればいいとかそんな甘くはない。男もそういうとこみてるんやで?

    FF14日報

    futa

    【FF14】FF14にはFF14のアドセンスクリックする方法があるわけで…

    FF14日報

    futa

    【FF14】若葉マークって何か条件満たすと消えるのでしょうか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】14はストーリーだけ楽しみたい場合、何時間ぐらい見積もればいいですか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】俺はこんな糞ゲが過疎ろうと構わんがお前はそうじゃないんだろ?

    FF14日報

    futa

    【FF14】ヒールヘイトって単純にヒール量だけで決まるの?

    FF14日報

    futa

    【FF14】先月トライアルやって今週末から製品版始めようと思うんだけど初心者が多い鯖ってあるのかな?

    FF14日報

    futa

    【FF14】バフ合わせる場合は受け流し狙いの素ダンスで大丈夫ですよね?

    FF14日報

    futa

    【FF14】リアルでもあまり家事のできるタイプではない?

    FF14日報

    futa

    【FF14】相方が人間として出来すぎてる気がしてたまに怖いというか「こんな子実在するの…?

    FF14日報

    futa

    【FF14】チャットログとこに出てなかった?

    FF14日報

    futa

    【FF14】皆それぞれスレ建てて要望だす形なのでしょうか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】どれが来たら嬉しい?

    FF14日報

    futa

    【FF14】SIEの規約が変わらない限り無理

    FF14日報

    futa

    【FF14】他の新規の方よりも多少ゲーム慣れしてる場合は古株の方が多そうなサーバーで始める方がお勧めでしょうか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】国内でトップのMMOに人が少ないは頭悪い

    FF14日報

    futa

    【FF14】大体のいつものバフ回しが敵によるけどFOF+ブラバス→ランパ(フォーサイト)→ブルワーク、痛い攻撃くる度センチとコンバレ入れる感じにしてるんだけどこんなんでいいのかな?

    FF14日報

    futa

    【FF14】まだ先になるだろうけどその武器防具アクセの名前は?

    FF14日報

    futa

    【FF14】皆さんは中間地点で会います?

    FF14日報

    futa

    【FF14】無駄がある気がします

    FF14日報

    futa

    【FF14】クリ800のSS700…んーゴミ!w

    FF14日報

    futa

    【FF14】それはリアル発展ありきでの相方だったんですか?

    FF14日報

    futa

    【FF14】リアル彼氏なら別にいいけどゲーム内だけの関係なら言わなくてもいいんじゃない?

    FF14日報

    futa

    【FF14】どんなことを話しかけてた?

    FF14日報

    futa

    【FF14】いきなりTELLで「○○ちゃん?

    FF14日報

    futa

    【FF14】ネカフェからとか怖くてログインできないわ

    FF14日報

    futa

    【FF14】タンクのレベリング始めてIDでタンクより先に攻撃したり進んでタゲ取ったりするDPSどうしてます?

    FF14日報

    Go To Top