新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    【FF14】速攻ぬけたやつ晒せwww

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】おペイニーって膨らむほう?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】所持金200m近く持ってるからって嫉妬しないでねw

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】Laplus臭いからでてこないでw

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】とっくに引退してる奴がいる

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】敵引っ張ったんだけどあれ壊れても大丈夫?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】深夜に5分でシャキるってどこのDC?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】ここの書き込みはやはりあてにならんな

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】さすがにナイツのが多いは嘘だわw

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】守れねぇ奴はBL行きでOK?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】作ったマクロを同じように配置する事はできませんよね?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】普通剣盾セットじゃね?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】他ジョブの装備が欲しいのにヒラ出さなきゃめんどくさい…

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】ワイバーンホルン欲しいとか、1週間に1つペースよりもっと早く禁書強化したいとか理由は色々あるんじゃない?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】クリア目的にお手伝いがいるのは分かる

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】いや極ナイツ行ったことあるのか?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】メンヘラコミュ症×って募集としては当然のことだと思うが。?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】クリア者で集めてもグダル事あるのにバカなの?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】武器コンプしたいんだけど、なかなか厳しいなw

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】なんか零式はそんな多くは感じなかったけど、極レベルだとタンクがめっちゃ多いな・・・

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】そりゃあんた学者だからだよw

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】実際自分のプレイ時間のうち、IDにいる時間は何割?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】スレ違うけどお前の中のFFって属性の概念どれだけ重要なの?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】全身禁書が雑魚なのか…

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】店頭でデモとか見てたら半端なく面白そうだから売れてもらいたいが・・・

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】wwwwwwwwwWww

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】自分をキックしたいってときでも右下に除名なんたらノ」ヤツでるの?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】8人、しかも外部から無差別に募集なんかしてうまく行くわけがないだろ・・・いい加減現実見ろよこいつ

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】ダメージ計算式ってのが気になるんだよな・・・

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】俺の中でFFは毎回何か新しいことをする(が失敗する)ものという認識になってる

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】ぶっちゃけ属性ったって事前の準備が可能なだけのギミックに過ぎないし、

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】クリア経験者の固定補充に入ってきた奴が、このやり方知らないからこっちで、とマクロ流し出した時には図太い奴もいるもんだと思った。

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】野良ほんとゴミしかいないからせめてネ実奴くらいは1000普通って言い続けろよ850でいいとかなったら終わりやで

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】一方ドラクエはどんな生活サイクルの人でも不自由なく遊べる鯖仕様が用意されていた

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】MMOなのに決まったメンツと遊ばないと待ち時間ばかりでGTでもマトモに遊べないのが真実だからなw

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】祈祷士って単体さいつよなん?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】(素のアクションのみ入力を受け付けるタイミングがある)という事なんでしょうか?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】身内がいるわけでもないのにクリア経験者で練習PTに入ってくれるのは良い奴だな

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】他の連中は文字見て避けてる訳だし・・・

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】まだナイツでプロ竜とプロ忍者になかなか遭遇できてないんだがプロモンクの火力こえるのか?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】直後にくる麻痺を回避するもんじゃねえの?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】日本鯖海外鯖を転々とし最終的にお星様になられたジョセフィヌ様も同じ事言ってた

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】コイツ、そろそろ誘導下手くそな事に気が付いた方が良いぞ

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】あれ、ひょっとして俺らネグレクトに加担してね?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】このふたりを叩いたり晒したり粘着キチストーカーしてるひとの最終目的はなんなの?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】頭がおかしい人は、文章もロクに読めず、意図もわからんし仕方ないよな…w

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】釣りじゃないのですが、そう思われたのなら仕方ないです。

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】1年ぶりに復帰しようとしたらガルーダ直前で止まってた。

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】でもこの鯖の野良クオリティで行くとそのレベルで案外普通なのかもしれんw

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】Noob一人でDOA全てを敵に回すのは不味かったんじゃないか?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】自分のせいでフレンドまで晒されてよく平気で毎日ゲームできるよな

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】何でも上から目線で指示してくるサブ

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】リテーナーの掘り出しもと満足って、アイテムレベルいくつに変わったの?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】別に信じろとは言わんが…

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】お前なにがいいたいんだよ?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】クリアできない数値を可視化して何が悪いんだ?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】何でそれをわけて語る意味があるの?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】ダンジョンのギミック覚えてないと晒されるって別ゲーやってる時に聞いたからビビってたけど大丈夫なら行ってみようかな・・・

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】もらえる経験値は5つ預けて5000?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】魔航船ヴォイドアーク装備取り抜けのカス

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】見ればわかることを一々書けとか俺はお前の保護者か?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】最近DPS上がりの戦士多いってFCチャットでも言われてるの聞いたがそんなに多いか?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】小ドラ引っ張って倒して、普通に近付けばアイツ起きねーのな…

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】ヴォイドで一つの宝箱から黒魔胴2つ同時に出たときは笑うしかなかった

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】バヌバヌクエの導入好きで楽しんでたのに兄がクズすぎて萎えた…

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】本人は「まだ飾りつけしてないのにーw」って言いながら嬉しそうに机を出して迎えてくれた

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】槍投げ塔踏み百雷線青玉で離脱無し?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】ゆきのちゃんツイッターのアイコン変わってる

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】大勝利とかどうでもいいけど、ゆきのブサない?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】フォーラムにスレとか立てたら運営に調査してもらえるんだろうか?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】装備は武器がナイツ、他はオール210

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】「おまえら仕事してんの?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】それでは聴いてください

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】取るクズ暗黒いるんだけど晒してもいい?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】零式固定無断欠席したら勝手に除名してくれて助かったわ

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】メインクエの必要レベル49とか言われて絶望してるんだけど45からどこでレベリングすればいいんだろう

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】ライオンは実際キャラくそブスだし仕方ないと思う

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】天使みたいなやつもおるんやな・・・

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】範囲攻撃ある方が良くない?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】法典混じりでくる奴なんとかなんね~の?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】日本語は話せますか?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】普通に考えたらログインしてすぐでチャットの設定がsayのまま

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】そのツイートのどの辺が文句でどの辺を見れば組織除名してることが分かるのか僕にも教えちくり~wwwwwww

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】こいつ酷いなと思ってきたらやっぱ晒されてたか…

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】フォーラムに書かれてるこれってさ

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】(´・ω・`)白豚可愛くないからなー

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】もう一人でもHPフルまで回復できるようにオーバーヒール上等

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】誘われても断ってて、理由を説明すると「普通身内と行く方が気楽でしょ」っていつも言われる

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】まさか責任感じてるのかな?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】倍って滅茶苦茶しょぼくね?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】そういう奴にむかって、無駄な努力おつかれちゃーんww、的な制度変更をかますのが基地害としか思えない。

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】わかってるのにギスなしPTに入るバカなんているの?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】FCリーダーがこのままじゃダメだ、新しい風を取り込まないと。とか言い出して新メンバーを入れる為にFCを解散して新しくFCを作り直すとか言い出したんだけど…

    FF14攻略ちゃん

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】実害を与えられたことがないから好き勝手なこと言えるんだよ

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】そうすれば喜んで加入するのに・・・

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】仕様じゃなくモラルの問題だよ

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】次のものはいいようだな、あきれるわって言うのをちょっとお前この漁師よりにいい風にとらえすぎじゃないか?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】誰BLに入れればいいんだ?

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】よくそういうことをやろうという気になれるわ。でもそっちのが本人的には得なんだよなぁ・・・

    FF14攻略ちゃん

    【FF14】口と態度ばっかでかくて数字は小さいSakuさんか

    FF14攻略ちゃん

    Go To Top