新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    no title

    【新生FF14】FFでお馴染みのテュポーン来るっぽいけど、どうなるんだろうね

    FF14情報局

    【新生FF14】フロントラインはモラル無効だから、タンクは防御有効で硬くなるのかね

    FF14情報局

    【新生FF14】パラゴンガウン着てタンクする奴多いよな、布装備で何を守れるのか…

    FF14情報局

    no title

    【新生FF14】バハ侵攻編4層は、この手順一つでも間違ったら即壊滅なの?

    FF14情報局

    【新生FF14】アートマはFATEエリアに放置しとくだけで、評価無しでも手に入るんだな

    FF14情報局

    【新生FF14】時油取れたけど、モンク的にお勧めは何かな?

    FF14情報局

    【新生FF14】竜で神話胴とアラガン脚がなかなか脱げないな…

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編1層クリア目的のスラッグ安定募集で勝てる気がしない、出遅れると辛いな

    FF14情報局

    【新生FF14】学者でウォーウルフ揃ったら50行こうと思うけど、ダイア揃えてからの方が良い?

    FF14情報局

    【新生FF14】ザナG2の入手は面倒だし交雑率低いから、G3集めの方が精神的に良さそうだよな

    FF14情報局

    【新生FF14】次のクリタワは、IL幾つになるのかな?

    FF14情報局

    【新生FF14】メインルレに来てムービー見てる奴シカトして進む奴は、何しに来てるんだ?

    FF14情報局

    【新生FF14】初見お断りゲーの現状改善に、初見居れば居るほど報酬旨くしたら良いよな

    FF14情報局

    【新生FF14】14ちゃんコンテンツのボリュームがないと言われるけど、そんなに無いかな?

    FF14情報局

    【新生FF14】他人の家に勝手に水やりするのって、何か不味い事あったりする?

    FF14情報局

    【新生FF14】クリタワで各アラの確認なしで突っ込む奴いるけど、これが普通なの?

    FF14情報局

    【新生FF14】他人のハウジング行って、さもFC面みたいな振りしてたらバレない?

    FF14情報局

    【新生FF14】極リヴァの位置取りは、盾が最前衛でヒーラーが真ん中から後方で間にDPSで良いよな?

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編2層は、近接だと殴るだけで後は祈るだけだよな

    FF14情報局

    【新生FF14】Lv50になったばかりの新規組白だけど、タイラスの杖作るのが最優先?

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編3層は、アバターの真下にイフエギを移動させれば地雷で死なないかも?

    FF14情報局

    【新生FF14】召喚のガルエギだらけの現状を改善するとか言ってたけど、どうすんだろね?

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編で、あって困る物じゃない未鑑定パスする奴って居るのかな?

    FF14情報局

    【新生FF14】ブレフロでいきなり無言ダッシュ始める奴は、見殺しにした方が良いよね?

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻だと練習PTですら黒は募集ないけど、強化来るまで席ないの?

    FF14情報局

    【新生FF14】もうすぐ竜騎士50でAF一式揃うのだけど、この後の装備は何取れば良い?

    FF14情報局

    【新生FF14】フレのモンクがバハ侵攻編3層でDPS400出したけど、スキル回しはどうやったんだろ?

    FF14情報局

    【新生FF14】最初に植えた種が交雑しないのなら、植えた後破棄して再度種植え直したら良いよな

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編3層を詩人で行ってるのだけど、皆パイオン使ってる?

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編3層の黒は、DPS270とかだけど300超えるのはきついのかな?

    FF14情報局

    【新生FF14】ゾディアックはアートマ完成した時点で、IL100で書の分徐々に強化できて欲しかったな

    FF14情報局

    【新生FF14】詩人で侵攻野良専の場合は、大人しくアニムス作った方が良いよな?

    FF14情報局

    【新生FF14】ブレフロのCFで、無言ダッシュされたらやりずらくてうざいよな

    FF14情報局

    【新生FF14】効率の良い神話稼ぎで、ブレフロダッシュ以外に何か無いか?

    FF14情報局

    【新生FF14】CF申請しても30分はシャキらないけど、PS4組の皆はレベル上げどうしてる?

    FF14情報局

    【新生FF14】「海川魚神」のクエは、クリアしたらヌシが釣れるようになるとかじゃないのか…

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ邂逅編5層のツイスターは、ライト層には回避が難しいよね

    FF14情報局

    【新生FF14】座れる程度の作業値で、家具の依頼を調子扱いて受けて失敗しそうな時…

    FF14情報局

    【新生FF14】2.25までにアニムス完成者は少ないと行ってたのに、少ないから続編延期はおかしいよな

    FF14情報局

    【新生FF14】リテイナーはRare属性付いて無い物は、殆どなんでも拾ってくるのな

    FF14情報局

    【新生FF14】8人PTとかシャキらないから、ギルドオーダールーレットの報酬もっと美味くしてくれ

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編3層のDPS5構成は、事故率半端ないハードモードだよな

    FF14情報局

    【新生FF14】モンクで皆強化戦記とハイアラ以外は、全身新式なの?

    FF14情報局

    【新生FF14】ライト層向けに、極タコでは柵で落下防止して欲しいよな

    FF14情報局

    【新生FF14】極リヴァの鏡はドロップ率2%と聞いたけど、そこから更にロット争いするの?

    FF14情報局

    【新生FF14】ブレフロのCFで走っても走らなくても愚痴られる、どっちが良いんだ?

    FF14情報局

    【新生FF14】リテイナーのG13の掘り出し物は、ランダムなのかな?

    FF14情報局

    【新生FF14】PvPでヒーラーしてると、何もせずにあっさり沈む味方黒にむかつくよな

    FF14情報局

    【新生FF14】極リヴァがクリア出来ない奴は、出荷枠のMTやりますと言って置けば良い

    FF14情報局

    【新生FF14】漁師はもっとミニオンやらマウント増やして欲しいよな

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編2層で、ST募集してるタンクが多いよな

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編3層で、盾1募集を盾がしてる場合が多いよな

    FF14情報局

    【新生FF14】極タコのCFは、ライト層が雪崩れ込んできたせいで魔鏡になってるな

    FF14情報局

    【新生FF14】学者のIDでMIP欲しいのだけど、積極的に動かないと駄目?

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編は邂逅編と比べて、ヒーラー装備が出やすい気がするな

    FF14情報局

    【新生FF14】CFのバハ邂逅編5層って、ツイスターで死ぬ奴多いけど何してるんだろ?

    FF14情報局

    【新生FF14】フロントラインはFC面気軽に誘って行けるような、敷居の低さだと良いな

    FF14情報局

    【新生FF14】PvPのアニマル装備がダサいスネイク装備だから、やらずに済んで助かったよな

    FF14情報局

    【新生FF14】例えばケアル特科とかMP回復装備とか、もっと色んな装備があって良いよね?

    FF14情報局

    【新生FF14】オカルト信じてアートマしてるけど、南ザナラーンのウルハドシが強すぎるんだが…

    FF14情報局

    【新生FF14】未だにシリウスで即抜けする奴居るけど、ハイルーレットでは当たりじゃないの?

    FF14情報局

    【新生FF14】極タコが強すぎて笑えない、5層並の魔鏡だな

    FF14情報局

    【新生FF14】リテイナーの掘り出し物のせいで、栽培での稼ぎがさっぱりになってるよな

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編3層クリアした際のDPSがこのくらいの場合は、悪くない感じかな?

    FF14情報局

    【新生FF14】マテリア合成ガチャは不要なゴミでやるべきで、マーケットで買ってまですべきじゃない

    FF14情報局

    【新生FF14】新蛮神でラムウ来るらしいけど、雷を回避しないと全滅するギミックが来るよな

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ邂逅4層のタンクで、右側錬成だと文句言われるかな?

    FF14情報局

    【新生FF14】学者のマクロで、2番目のターゲットが~とエラー出るのはどうすれば良い?

    FF14情報局

    【新生FF14】召喚でバハ侵攻3層だと、どの程度DPS出せれば合格?

    FF14情報局

    【新生FF14】ニコニコ超会議で物申す無いのが駄目だよな、現状に満足してる奴いないのに

    FF14情報局

    【新生FF14】個人宅はSサイズより安いと吉田が言ってたから、200万ギル位になるのかな?

    FF14情報局

    【新生FF14】過疎鯖は野良がきついから、移転するならお勧めの鯖は何処?

    FF14情報局

    【新生FF14】オデンで金取ったのに布貰えない時あるけど、あれなんでなんだろ?

    FF14情報局

    【新生FF14】新ジョブ来るとしたら、銃やシーフや暗黒とかかな?

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ邂逅5層は、2回位失敗したらすぐギブアップ出るかな?

    FF14情報局

    【新生FF14】最近MIPが入らなくなったけど、皆入れるの面倒になったのか?

    FF14情報局

    【新生FF14】タンク解消の為にも、ルーレットボーナスでクマライオンのアチーブ増やして欲しいな

    FF14情報局

    【新生FF14】PvPでヒーラーが1分以上耐えてる場合は、DPSやタンクの中に戦犯が混じってる

    FF14情報局

    【新生FF14】最近のルレは、HP7000以下のナイトがいきなり無言でMT始めるんだな

    FF14情報局

    【新生F14】バハ邂逅5層のCFは、話にならない程ひどくなってるな

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻3層は、学者も攻撃に参加しないと駄目なの?

    FF14情報局

    【新生FF14】ゾディアックはライト層向けだから時間取るのは良いけど、運要素強すぎが駄目だな

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ2層のヒラは、楽な変わりに完全にお祈りゲーだな

    FF14情報局

    【新生FF14】ようやくFC内マイルームと、個人宅の実装が来るみたいだな

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編2層は、誘導係でヒラの難易度変わるね

    FF14情報局

    【新生FF14】極イフはDPSが楽だけど、灼熱被弾や柔らかタンクだと詰みやすいな

    FF14情報局

    【新生FF14】2層とかは入り口から○時方向なのに、なんでバハ侵攻3層だけ地図で東西南北なんだ?

    FF14情報局

    【新生FF14】黒に強化来るみたいだけど、下手な強化する位ならパッチ2.0の仕様に戻して欲しいな

    FF14情報局

    【新生FF14】CFでブレフロ200回以上行ったけど、オポオポ1度しか見ない程ドロップ率低いな

    FF14情報局

    【新生F14】合成ガチャは、属性ダ買い占め奴が勝ち組なのか

    FF14情報局

    【新生FF14】極タコの子タコの時に、秘薬猛者入れてLB撃ってたけどこれ意味ないのか?

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編2層は遠隔2の方が良いと聞くけど、1人死んだらすぐ崩れない?

    FF14情報局

    【新生FF14】極リヴァで落下者はキックやロット権無しの募集だと、地雷のイメージがあるよな

    FF14情報局

    【新生FF14】栽培の作物は、何日くらい放置したら枯れるのかな?

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編3層の戦士だと、DPS160なら合格かな?

    FF14情報局

    【新生FF14】マテリア合成ガチャが面白くて、これだけで一日潰せるな!

    FF14情報局

    【新生FF14】ミラプリ用でソサやヒラ向けのコットンタバードみたいな、ワンピ風胴装備はない?

    FF14情報局

    【新生FF14】極リヴァは白盾〆で白待ちとか、笑えない募集が凄く増えたよな~

    FF14情報局

    【新生FF14】黒魔の強化来るみたいだが、強化内容はまだ決まってないから喜ぶのは早いな

    FF14情報局

    【新生FF14】バハ侵攻編3層募集あったけど、木人前集合とあったからDPS低いと切られる?

    FF14情報局

    Go To Top