新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    オーラム

    【FF14】メインナイトなんだけど、初見のIDや討伐にびびってDPSで行く癖が付いてしまった

    FF14ひかせん速報

    FF14 占星 新カード

    【FF14】若葉「変なデバフつけないでください」

    FF14ひかせん速報

    アクアオーラ白魔

    【FF14】意味もない所でアクアオーラとかリぺリングショット使う奴wwwww

    FF14ひかせん速報

    FF14 ギリメカラ 紅蓮Aモブ

    【FF14】紅蓮Aモブの「ギリメカラ」の頭割りに頼むから入ってくれ!【モブハン】

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガ 零式 4層 デルタ編

    【FF14】零式4層のBH中、バリアもヒールもしない学占が多すぎるって愚痴【デルタ編】

    FF14ひかせん速報

    FF14 プレイヤー

    【FF14】社会人固定組んでる奴ちょっと来てくれ

    FF14ひかせん速報

    罰マーカー × ターゲットマーカー

    【FF14】ギミックミスしたらレベル65IDみたいにシステム側がマークをつけるべきだと思う

    FF14ひかせん速報

    ディープダンジョン

    【FF14】レベリングをディープダンジョンでするのとIDでするのとじゃPSに差って出るの?

    FF14ひかせん速報

    FF14 源氏装備

    【FF14】5週連続で装備収穫なし!不公平だ!【オメガ零式】

    FF14ひかせん速報

    FF14 FC

    【FF14】ログインした時、誰かがいると適度に会話しないといけないのが面倒【フリーカンパニー】

    FF14ひかせん速報

    サスタシャ

    【FF14】初めて行ったIDでPT組んだ人にいろいろ指示されたのが鬱陶しいかったって愚痴

    FF14ひかせん速報

    FF14 戦士

    【FF14】???「戦士さん、いい加減MTやってくれませんか?」

    FF14ひかせん速報

    紅蓮の解放者(リベレーター)拡張

    【FF14】紅蓮のメインクエ終わったんだけど、装備を強くするにはどうしたら良いのか教えて欲しい

    FF14ひかせん速報

    FF14 初心者 若葉 ビギナー

    【FF14】初心者に厳しい人が多い?若葉には優しくしようぜ!

    FF14ひかせん速報

    FF14 源氏之武器櫃

    【FF14】零式4層のロットルールで納得のいかないものがある

    FF14ひかせん速報

    カルンノーマル

    【FF14】カルンノーマルでまとめてタンクが落ちたのをヒーラーのせいにされたのが腑に落ちない

    FF14ひかせん速報

    バハ5層ツインタニア

    【FF14】積極的にFCイベントに参加しなかったら他のメンバーから何か思われるのかな

    FF14ひかせん速報

    ゴブレットビュート

    【FF14】ウルダハの「ゴブレットビュート」はどうすれば人気がでるのだろうか【ハウジング】

    FF14ひかせん速報

    ヒーラー

    【FF14】???「ヒーラーもっとDPS出せ」 ヒーラー「DPS出させてください 」

    FF14ひかせん速報

    ブラックリスト

    【FF14】チャットが見えなくなるだけ?ブラックリストの仕様ってどうなってるの?

    FF14ひかせん速報

    アムダ市街ID

    【FF14】タンクの装備が弱いと、ヒーラーが大変である事を分かってほしい

    FF14ひかせん速報

    次元の狭間オメガ

    【FF14】パッチ4.1で実装されるオメガ零式5層(仮)の難易度や報酬ってどうなるんだろう【デルタ編】

    FF14ひかせん速報

    FF14 吉田 土下座

    【FF14】レイド等でミスしたからといって謝る必要なんてあるの?

    FF14ひかせん速報

    FF14 FC 集合 プレイヤー

    【FF14】古参のFCメンバーにお客様扱いされたって愚痴

    FF14ひかせん速報

    軍票

    【FF14】おまえら軍票どうしてる?使い道が無くて困っているのだが

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガ零式 4層 デルタ編

    【FF14】さっき4層クリアしたんだけど、いまだにBH2回目を端にしない理由が分からないって愚痴

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガ 零式 4層 デルタ編

    【FF14】オメガ零式4層後半はAA無いって言うけど頻度低いだけであるだろ!!【デルタ編】

    FF14ひかせん速報

    キャラ メスッテ

    【FF14】ヤンデレとひめちゃんが原因で固定が崩壊したので愚痴を聞いてほしい

    FF14ひかせん速報

    フロントラインPvP

    【FF14】PvPで戦闘不能状態の人に対して花火やジャンプで煽る行為って処罰対象なの?

    FF14ひかせん速報

    FF14 次元の狭間オメガ零式 1層 SAVAGE

    【FF14】固定補充らしき途中抜けありの1-3層クリア者パーティに1層だけ参加した結果・・・

    FF14ひかせん速報

    ララフェル

    【FF14】受け身なhimechanを1週間放置したら引退したんだが

    FF14ひかせん速報

    占星術師

    【FF14】占星いるだけでPTDPS上がるとか言うけど・・・

    FF14ひかせん速報

    FF14 ヒーラー LB3

    【FF14】ヒーラー「練習目的で来てるのでクリアしたくありません」

    FF14ひかせん速報

    FF14 ヒーラー LB3

    【FF14】ヒーラー「練習目的で来てるのでクリアしたくありません」

    FF14ひかせん速報

    学者

    【FF14】零式3層占学構成の場合、どっちが攻撃役に回ったほうがいい?【デルタ編】

    FF14ひかせん速報

    固定

    【FF14】社畜を抱えての固定ってやっぱ難しいのかな

    FF14ひかせん速報

    PS4パッドpad

    【FF14】パッドやPS4を貶す奴にロクな人がいないと思う

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガ 零式 4層 デルタ編

    【FF14】ヒールワーク考えるコンテンツが出るとすぐに文句言う奴wwwwww

    FF14ひかせん速報

    FF14 紅蓮のリベレーター タイトル

    【FF14】お盆は固定休むと前もって言っておいたのに、クリア出来そうって理由でログインしてほしいと言われたんだが

    FF14ひかせん速報

    モンク

    【FF14】モンクなんだけど零式3層の木人がどうしても倒せない

    FF14ひかせん速報

    学者

    【FF14】やたら学者をハブる奴いるけど、オメガ零式4層って学者だとそんなに辛いの?【デルタ編】

    FF14ひかせん速報

    ギブアップ

    【FF14】ギブアップの匿名性って必要?人が募集した練習PTに入ってきて勝手にギブする奴なんなん?

    FF14ひかせん速報

    ヒーラー

    【FF14】ヒーラーやタンクにDPS求めてる奴いるけど・・・

    FF14ひかせん速報

    白ララ

    【FF14】すぐに臍を曲げるFCのhimechanがうざいって愚痴

    FF14ひかせん速報

    FF14 フラッシュ ナイト

    【FF14】デルタ編ワールドファーストは不屈積んでたけど、今はダイレクトヒット積むのが主流なの?【タンク】

    FF14ひかせん速報

    フィースト

    【FF14】シーズン5開幕したけど、ヒラゲーが加速してる気がする【フィースト4vs4】

    FF14ひかせん速報

    タイトル

    【FF14】フレンドがいないせいかメインクエ終わってやる事がなくなってしまった

    FF14ひかせん速報

    MIP

    【FF14】MIP貰えた=役に立った!と言う解釈で良い?

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガ零式 3層 デルタ編 動物園

    【FF14】「ギミック理解者、ミリ複数回経験者、薬飯持参」で募集してもDPS足りない人達ばかり来る不思議

    FF14ひかせん速報

    FF14 赤魔道士 ヴァルレイズ

    【FF14】赤魔道士のヴァルレイズ調整ってその内あると思う?

    FF14ひかせん速報

    宝箱 死者の宮殿

    【FF14】ヒーラーなんだけど、宝箱開けにいってたらPTが半壊していた・・・

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガ 零式 3層 デルタ編

    【FF14】オメガ零式3層やってるんだけど、全くクリアできる気がしない

    FF14ひかせん速報

    ラウバーン

    【FF14】タメ口で会話に混ざる奴が不愉快って愚痴

    FF14ひかせん速報

    タイトル

    【FF14】落ちるときの挨拶後、相手からの返事待つ奴おる?

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガ 零式 3層 デルタ編

    【FF14】オメガ零式3層の図書館ってヒーラー難しいの?ミスる奴が多いのだが【デルタ編】

    FF14ひかせん速報

    FF14 4.06 竜騎士

    【FF14】竜騎士の人からみて今回の調整ってどう思う?【パッチ4.06】

    FF14ひかせん速報

    釣り漁師

    【FF14】魚に逃げられる確率が上がってる気がするのだが気のせい?【漁師】

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガデルタ編零式3層 募集 ギスギス

    【FF14】無駄にジョブ指定厳しくして募集する奴いるけど・・・

    FF14ひかせん速報

    FF14 赤魔道士

    【FF14】赤魔道士はもっと回復系スキルを充実してほしい!

    FF14ひかせん速報

    汎用

    【FF14】挨拶も会話もしない奴がたまに誰かの挨拶に反応するのが怖いって愚痴【フリーカンパニー】

    FF14ひかせん速報

    食事ゆでたまご

    【FF14】バレないと思って安物の飯食う奴wwwwww

    FF14ひかせん速報

    FF14 万物

    【FF14】勿体無いとかいって万物使わない奴なんなん?

    FF14ひかせん速報

    FF14 バルダム

    【FF14】IDに行くにしても最低限の装備は整えて欲しい

    FF14ひかせん速報

    機工士

    【FF14】昨日のパッチ4.06の調整で機工士は強くなった?

    FF14ひかせん速報

    FF14 FC フリーカンパニー

    【FF14】「FCに入れてください」←これってどう思う?

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガ 零式 3層 デルタ編

    【FF14】ポーキー回避時、下手に機転利かせて失敗する奴wwwwww【オメガ零式3層デルタ編】

    FF14ひかせん速報

    砕氷戦フロントライン

    【FF14】???「経験値稼ぎに来てる奴の方が多いのに真面目にやるのがアホらしい」【フロントライン】

    FF14ひかせん速報

    ギブアップ

    【FF14】練習PTで何も意見しないくせに無言でギブ飛ばす奴に腹が立つ

    FF14ひかせん速報

    モブハンSガンダルヴァ

    【FF14】「現地のみ」募集なのにエリア外から参加する奴なんなん?【モブハン】

    FF14ひかせん速報

    機工士

    【FF14】今日のパッチ4.06で機工士も調整されるけど調整内容みてどう思った?

    FF14ひかせん速報

    オーラム

    【FF14】レベルレでオーラムヴェイルを引いたら本当にがっかりするんだが

    FF14ひかせん速報

    戦士

    【FF14】ミスしてグダった場合は仕方がないけど、普通にやっててタンクでMIP0だとモチベが下がるって愚痴

    FF14ひかせん速報

    FF14 パッセージ・オブ・アームズ

    【FF14】おまえらアルマゲストに「パッセージ・オブ・アームズ」ちゃんといれてる?【オメガ零式4層デルタ編】

    FF14ひかせん速報

    ガーロンド

    【FF14】ギャザラーとクラフターのレベルが60になったんだけど、今からガーロンド一式作る価値ってある?

    FF14ひかせん速報

    FF14 ロールアクション メレー

    【FF14】ロールアクションの入れ替えが面倒くさいって愚痴

    FF14ひかせん速報

    バハ固定

    【FF14】固定抜けたいんだけどなんと言って抜ければ良いのか分からない

    FF14ひかせん速報

    パイアFATE

    【FF14】基本的にレベリング以外用がないFATE、カンスト後は記章やトークンなど報酬を追加してほしい

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガ 零式 4層 デルタ編

    【FF14】オメガ零式4層(前半)でのリビングデッドってどこで使うのがいいの?【デルタ編】

    FF14ひかせん速報

    タンク戦士

    【FF14】戦士=STと言うのは過去の話?今って戦士がMTした方がいいの?

    FF14ひかせん速報

    召喚士

    【FF14】召喚士は大幅に手を入れないと厳しいと思う

    FF14ひかせん速報

    FF14 FC

    【FF14】FCチャットをほとんどしない人達に不信感を抱いてしまうのだが

    FF14ひかせん速報

    FF14 コンテンツファインダー レイドファインダー

    【FF14】RFは細分化されてるせいで後続がマッチングされにくいのが良くない

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガ 零式 4層 デルタ編

    【FF14】オメガ零式4層のスイッチのセオリーを教えてくれ【デルタ編】

    FF14ひかせん速報

    FF14 砕氷戦 フロントライン

    【FF14】野良で指揮なんていらない!とか言ってる奴いるけど・・・【フロントライン】

    FF14ひかせん速報

    ヒーラー

    【FF14】リジェネつけたまままとめるのはやめて欲しい

    FF14ひかせん速報

    LB3

    【FF14】近接DPSが竜騎士と侍の場合ってどっちがリミットブレイク使うべきなの?

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガ零式2層 デルタ編 触手

    【FF14】両方メリット、デメリットがある?結局オメガ零式2層の触手ってお前ら的には外周と内周どっちがいいの?

    FF14ひかせん速報

    FF14 モードゥナ 崖

    【FF14】高い場所から落ちたとき戦闘不能状態になる時とHP1だけ残ることあるんだけど違いって何?

    FF14ひかせん速報

    召喚士

    【FF14】8月8日のパッチ4.06のジョブ調整で召喚士も調整される事が決まったわけだが

    FF14ひかせん速報

    モンク

    【FF14】まとめても範囲しない近接の真理

    FF14ひかせん速報

    機工士

    【FF14】詩人に着替えろって言う奴いるけど機工士でも問題ないよね?【オメガ零式】

    FF14ひかせん速報

    FF14 赤魔道士

    【FF14】ヘイトコントロールも仕事のうち?タンクからタゲを奪うDPSってどうなん?

    FF14ひかせん速報

    FF14 スプリント 走る

    【FF14】IDで頑なにスプリント使わない奴がいてイライラするって愚痴

    FF14ひかせん速報

    タイトル

    【FF14】そもそも「上手な人」ってなんなんだろう

    FF14ひかせん速報

    FF14 エターナルバンド

    【FF14】ワイニート、エタバンを申し込まれてパニックになってる

    FF14ひかせん速報

    サーバー間募集.

    【FF14】レイドファインダーの方がマシ?募集詐欺多くて零式3層がクリア出来ないんだが・・・

    FF14ひかせん速報

    FF14 タンク シャーク

    【FF14】結局タンクって「シャーク」入れておいたほうがいいの?入れない奴は変わりに何いれてんの?

    FF14ひかせん速報

    FF14 オメガ 零式 3層 デルタ編

    【FF14】オメガ零式3層でボスとアパンダの間を空けるメリットって何?【デルタ編】

    FF14ひかせん速報

    竜騎士リューサン

    【FF14】初心者竜騎士なんだけどDPSの基礎を教えて欲しい

    FF14ひかせん速報

    キーボード

    【FF14】キーボードでやってる人ちょっと来てくれ!

    FF14ひかせん速報

    Go To Top