新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    Daily FF XIV

    【FF14】今更な話ではあるけど、3タンクのうち戦士だけGCとリソース一切消費せずにスタンス切り替えが出来るのは何でなん

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】物乞いじゃありませんミコッテ♀のナイトです。

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】嫌われてるにしてもスレに受け入れられてんのいすげーなと

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】VANAREのマナスレ、ほっとんど同じ奴しかレスしてないぞ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】適当に言ったことの何かがクリティカルヒットしたか?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】そして起動律動編の影響でメンタル破壊された奴多いから、人集めなんかやギスギスなんかでそれでもパンピーは相当苦戦すると思うぜよ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】鳥スキップかと思ったらダッシュかよ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】自分もハデスから移転しましたが正解でした。ハデスは過疎すぎ。

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】スタンス絶対堅持マンはごめんなさいの準備しとけよ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】休止復帰勢(特に海外)が減るだけじゃね?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】あと槍じゃなくて胴だった

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】過密鯖ですがほとんど売れてません・・

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】(´・ω・`)吉田が煽るから

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】それで間に合わない分はベネフィラ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】前ツイッターに自撮アップしてた気がするけど

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】白に比べて楽だと思ったのはP2ほぼ全部

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】だから実際やればわかるって、どんくらい取れるかがw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】キャラクリしてたらもう朝だわw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】NicoがLS外のフレに話したのを俺もきいただけだ。

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】サーバー01〜サーバー40まで混んでるなし!

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】家事はそんなに大変かあ…?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】スタンス個別強化という白学の道を後ろからただなぞるクソ調整の結果その道も閉ざされたよ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】LSはわからないけどFCはここ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】そんな言い分、守る必要ないのでは?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】言葉しかかけれないが、誘導ありがとう

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】逆に間違ってる証拠もってこいバカ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】そういうすぐバレる捏造して何がしたいのの猿は?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】そりゃパッチ変わって緩和されりゃクリア出来るだろうけど、早期外したとしても、六ヶ月間、そのメンバーと最後までやれるの?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】料亭の床下水槽の使い方上手すぎw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】そのままターゲットマーカー使いたいんだよね

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】それだけで満足の筈だ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】工夫していかに魚1匹をごまかすかw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】移動したなら名前出せよww

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】初期より増えたとはいえ実際に課金面だけ見れば他ゲーより相当良心的なんだよな

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】そこで短時間ならDPSの変わりになれる壊れタンクがいるらしい

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】俺リアルにこんな感じの所に住んでるんだが…

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】自分自身がSとかMとかないから、相手に出来るか自信ないわ。

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】教祖ダーヨシはドラテンに負けを認めてるけどねw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】これ固定だからいいもののチョコボなら晒し案件なのだが・・・

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】自分が使った効果を延長してるから例えば今でも星天使う度に食事効果が5秒ずつ延びてる

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】公式本が間違ってる感じはしないかな。

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】これだけど、日本語が直訳過ぎて全然分からんw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】まぁジョブに関わらずクソゲーすぎてみんな引退してくんだけどなw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】練習目的なら占占もあるよ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】多分もうシャキらんね

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】害悪だからフォロー切っていいよ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】金策用ならわざわざ全宅モグハにはしないんじゃね?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】何も見えないんだけどこのスレ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】全身交換(左RE腰アクセ赤貨)+マイスター+ヘヴンズエッグスープで

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】美容師の呼び鈴なら置ける

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】クリなんて積んでも白には余り意味無いし

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】じゃあ便器で空飛ぶなよボケ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】(´・ω・`)根本的な問題よなw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】3年もやってるし休止しながらだけど

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】ほんとに実装後すぐ全員住めるの?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】じゃDQXの出してみて?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】やることないとか言われても今あるコンテンツ考えたらやることはあるだろ、やりたくないならやらなきゃいいじゃん何でそこまで家にこだわるくせにそこ以外に無頓着なんだよw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】複数匹入れられるよ?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】完全にこの流れだったんだよ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】あっ、言っちゃった^^;

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】ttp://iup.2ch-library.com/i/i1707709-1473483243.jpg

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】一般人がダンクルオステウスは分かるのかっていうw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】デカい魚はどうするんだろうね14は

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】当初から実装されてた召喚エギは自慢の実装速度で今何百種類になったっけ?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】」って空気になるんだよなw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】吉田も含めて14の開発連中は悪い意味でゲーマーだからな

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】エトってこんな所でムキになるんだな

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】実装直後からしばらくは強化希望しかなかったんだよなぁ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】カンストキャラBANされたかキャラデリして、忍者とかは育ってたのでサブキャラをこの名前にしたってこと?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】子供はリアリティよりでかいとか色が派手とかを喜ぶんだよ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】見たらマジだった・・・どういう基準で振られてんだろ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】こういうので床下横からいきなりヌッって巨大魚が横切るのがたまらんな。

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】それやると1レスも表示されないスレとかもあるな

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】ドラクエのハウジングは課金のネタだからとても勝てないわw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】まー初心者だったのかも知れんから俺も悪いと思って2回目は雑魚取ってあげたわ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】もちろんそれ以外のアクティブもいるし最低ラインの数字だよ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】11のはリアルで再現した奴がいるんやでw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】確定穴ジャでサブステ+60やろ?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】吸われたのかいなくなった…

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】ただし、何種類かある

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】これはこれで突っ込みたい部分はあるが、大型を入れる水槽難しいからまあいいのかなw

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】どっちも目障りではあるが

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】パッチ直後ってのはそういうものなんよ、早く作り、作ったもので利益を出し

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】>「ファイナルファンタジーXV」であり、既に事前予約もワールドワイドで積み上がっております。

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】こんなんいっぱい並べて水族館作れるんだって思ってたっけ・・・

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】作りこみが14と違いすぎた

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】でもドラクソの家キット1800円のを使ったらそれなりに自慢になるしもっと他にも課金したくなるだろ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】14もすっかり受け入れられたなぁwwwwww

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】批判できりゃ何でも良い韓国人じゃないんだからさ

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】FF11のときから14は何も進化してない

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】正論カウンター食らってテンパイライラやん

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】で疲れる・・という話なんですが、

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】零式初めて参加するんだが、

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】朝鮮ゲームみたいに肌に油塗ったくらいテカテカじゃなきゃ嫌?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】進行度自体はミノが倒れる辺りまで進んでます。

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】野良は新式禁断固めればおのずと同じく禁断の奴ら同士で固まる

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】イシュガルドは何本売れましたか……?

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】それ以降はまだ意識出来て無いです

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】マシって言うって事はショボい事は認めるんだな

    Daily FF XIV

    Daily FF XIV

    【FF14】実際魚見て何がおもしろいの?

    Daily FF XIV

    Go To Top