新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    relic14

    【新生FF14】不正かどうかはわかりません。運営はRMTやるな!警告もしている。だが、RMTやっていいですよ🎵なぁんて言わないでしょ?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】wwwwwwwwww

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】この鯖での反応でも伺ってたのかな?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】ピレトリン買い占めや200万になるで

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】零式だけやりたいけど零式に挑むためにノーマル周回しないといけない

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】5億10億やギルカンストとか持っててまだ「G2使うと思う?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】おまえこそ脳の障害なんじゃないの?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】最近はスタダもライバル多すぎて全然だし

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201403/30/15/b0207615_21524864.jpg

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】ここの情報鵜呑みにした人がセフィロトの樹液塊買い占めててちょっと吹いた

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】ネクソンさえいりません言い出しかねないぞ

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】正社員課長以上もしくは旧帝在籍学生もしくは配偶者の年収2000万以上

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、まさか

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】FF14ネタばっかりで草生える

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】どうやってるのかはよくわからなかったけど

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)しんがたってなに?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】メインルレで若葉数名を引率したメンターと一緒になるくらいには

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】理屈が当時と全く同じw

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】トークン装備とか強化できない(新式より弱い)し、アレキ装備も無いから全身新式な

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】楽しさの基準になってる人には14が向いてるとよくわかった

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】野良はまじで募集ないしあっても枠ないしで詰んでる。

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】リアルストーカーに発展したのはガル鯖での話で、今暴力ストーカー男がキャラ変えてシンリュウにいるってことでいいの?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】俺は14で十分楽しめてるから、逆に11やる理由はないってことだよね

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】11も同じことしてきた?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】★海外メディアが大絶賛した次期MMORPG「LOSTARK」

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】>一人で過ごすにはハウスは広すぎます…。皆を含めてフレンドも先日10人を突破しました。

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】カジュアル層からすれば1手間増えることになってしまうのでー」

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】シルロのルールでマップ増やせばいいだけだったのに

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】素人の俺からしてもこけた意味がわからないんだが

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】一般参加チーム少なく失敗したから、eSportsがやったことなので公式じゃありませんw

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)着替えたほうがよくない?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】確信、ブランド、ブランド、模範2だよ

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】外人ロールプレイのクッソ痛い人間。

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】「いつも楽しんでます」って震えながら握手を求めてくださるんです。

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】だから次の拡張をタイミングとして見てるのかも

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】最初から恋人候補みたいに考えてしまうと失敗しやすい印象

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】最初から恋人候補みたいに考えてしまうと失敗しやすい印象

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】本当に初心者なんですかねえ

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)チワワ負けた腹いせに

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】運が悪いとPTDPS増えるどころか減ります

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)チワワ程度じゃ無理かww無様だなwww

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)表現的にもぴったりはまってるんじゃねwww

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)チョンってこれで笑えるの?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)基地害はこぴぺしかできなくなってるからなww

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)勢いつけすぎだぞ

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】ハイハイ家にヒキった上にゲーム家にもヒキって頑張れや

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】これが未だにフォーラムで続いてるからヤバい

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】なんか日本語伝わらないっぽいな

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】テンパがTwitterごと潰した

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】公式がガン無視でヤバすぎた

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】あと昔はちょこちょこ話題になっていた

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】もうTwitterの画像自分の加工写真からかわったな反応はえー

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】ずっとravahnだよ。2代目だとか滞ってるとかは116の妄想

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】まじかforWindowsって書いてあったのはWindowsスマホのことだったのか

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】サブからメインへ10M移動させようと思ったんだけど、これ下手したらBANされるパターン?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)それなりの根拠をつけようなww

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】今更始めたけどキャラ名悩む

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)会社でうんちするのドキドキする

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】それはDQXだろふざけるなっ!

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】何も変わってないから安心して復帰しろ

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】吉田「14はスクエニ事業の柱となってまいりましたw」

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)よしだが儲かってるっていうんだから、そうじゃないの

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)何度言わせんだコイツ

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)人間、生まれ持っての能力は選べないものね……

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】零式4層未コンプクリモク@dps申請してくれー(;_;)

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】足回りが歪みすぎですね、シュルレアリスムかな?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)へいへいタムタムビビってるー

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】目標はあくまでのデータから占のクリア比率が落ち込まないように強化されることであって席を奪おうなんてことではない

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)しかも焼肉って何?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】スキル回しほぼそのまま全パクリしたなんて結構おるやろ

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】人と関わることが本当に素晴らしいなら

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】テンパエアプ発覚www

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】MMOだとパッチの合間にスレ落ちるのは普通

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】吉田は何で同接発表しないの?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】ほとんどインスタンスダンジョンにいるのに

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】もう専門用語が変わるからわかんねぇな

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】逆に考えれば金が稼ぎ易いんだぜ

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】チョコボ鯖で0時に赤ジャを3億分買うので相場一気に上がります。

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】そもそも自動撤去自体必要なのか

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】チョコボのRMT相場めっちゃやすいやん

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】最高の仲間と最高の笑顔を分かち合う為、今日も元気にエオルゼア。よろしくお願いします(o^^o)♪

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】つーか蹴ってくれないかなとか、やばない?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】最初のIDで4人PT(中身全部人間)なのにソロでクリアできる分けねーだろ(´・ω・`)

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】(´・ω・`)やりたいことがない

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】レベリングIDや極程度でヒィヒィ言うヘタクソが多かったから

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】これはお前らがいつも自作板で叩いてる川崎のドスパラ?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】見た目に惑わされすぎw

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】アメリカより日本のが人口多いんだな

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】零式、極蛮神、24人レイド以外の全てをソロプレイ可能にすべき

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】ハウジング関係のバグって浮かし技や外、室内エレベーターやら放置されてるやつかなりあるよね、修正された奴もあるけど

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】リアルで会ってないから大丈夫って時代じゃなくなった

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】ACTって.Net関係無いように思えるけど

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】4層くらいクリアしとるわ

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】うろ覚えで間違った知識披露すんなよだせえ

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】ゆとり仕様で3年やってみたけど過疎る一方だからじゃね?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】ちなみにニコ生生放送で来場者数>コメント数になるのは「異常」です、まずありえません

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】見たことある名前が一つもなかった

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】具体的にジリ貧系って何かあったか?

    レリックふぉーてぃーん

    relic14

    【新生FF14】エキルレ毎日やってるわけじゃないけど、あそこは毎回アンチェバーサク入れるが

    レリックふぉーてぃーん

    Go To Top