新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    【FF14】この恥知らずはなんで黙らないんだろ?

    タコタン!

    【FF14】起動N4層がボーナスってことじゃないの?

    タコタン!

    【FF14】勢い上がっても荒れてたら意味ないんやで

    タコタン!

    【FF14】ほうなんか、さんくす。

    タコタン!

    【FF14】100*10面倒だなと思ったがゼータの時は80*12だったからそんな代わらんな

    タコタン!

    【FF14】RFだと散開も出来ないクソSTが邪魔だけど

    タコタン!

    【FF14】まぁ過去にあった自キャラが勝手にマケから買い物する不具合は回避出来るだろうが

    タコタン!

    【FF14】青玉→波動砲(波動砲詠唱ゲージが出る)

    タコタン!

    【FF14】アジアの方が近い外人だから英語圏じゃねーんだよな

    タコタン!

    【FF14】極ズル安定するか…?

    タコタン!

    【FF14】全員プロテスかかってねぇ、やっぱMana民多いんだな

    タコタン!

    【FF14】未だに告知も出ないな

    タコタン!

    【FF14】今回で既に光ってるし、染色できるようになるだけでIL変化せずとかもあり得る気がするわ

    タコタン!

    【FF14】この人の侵攻3層タイマーお世話になったけどまだやってたんだ

    タコタン!

    【FF14】本格的に信者からのぼったくり商売になってきたね、末期のリネ2を思い出すよ

    タコタン!

    【FF14】起動零式1って初見でもやれる?

    タコタン!

    【FF14】アホがいちいち安価かけてくるなよド雑魚

    タコタン!

    【FF14】せめて何らかの予備動作とかエフェクトで判断したいわ

    タコタン!

    【FF14】リアルで使えるアクセサリーじゃないけどね

    タコタン!

    【FF14】一応ライト向けのWoWクローンで

    タコタン!

    【FF14】エレだけど昨日1PTは見かけた

    タコタン!

    【FF14】フェーズスキップあるせいでスキップ一切できないptに当たるとすげえめんどくさいな

    タコタン!

    【FF14】粘着はちゃんと敵中心とか人の多いところに捨てるんやで

    タコタン!

    【FF14】たまに離れてるヒラとかいるとイラっとするし

    タコタン!

    【FF14】とてって何ポイントだ?

    タコタン!

    【FF14】周回急いでる奴はロットせずに退出していくら

    タコタン!

    【FF14】MTで被ダメ2付けといて他メンツのせいにして即解散

    タコタン!

    【FF14】やはり白はバカだった

    タコタン!

    【FF14】ペロクリしたと思われるやつがほぼ毎回混ざってるし

    タコタン!

    【FF14】直後に前方範囲くるからだぞエアプ

    タコタン!

    【FF14】相方じっと動かず→もーしょがねーな俺が反対行くわ→相方反対来る→どかーん

    タコタン!

    【FF14】他に何か別ゲーやったりしないの?

    タコタン!

    【FF14】初見居てもギミック説明なしでクリアできる

    タコタン!

    【FF14】お前が違和感ないなら付き合えば?

    タコタン!

    【FF14】1番用の散開を事前にしとけば全てにあうな

    タコタン!

    【FF14】アレキなんて悲惨すぎだろ

    タコタン!

    【FF14】3.0だけならすぐ終わるし

    タコタン!

    【FF14】侵攻2いってないヒラ多いのな

    タコタン!

    【FF14】ゲーム内アイテムとかフィギュアとかいらない

    タコタン!

    【FF14】今見れないけど昨日まで20時くらいで約50、GT最盛で80

    タコタン!

    【FF14】だって他はロットフリーすなわち好きにロットしていいわけだし

    タコタン!

    【FF14】何億回でも負ける可能性は0じゃない

    タコタン!

    【FF14】もんちさあ、今日は勢い低いじゃん?

    タコタン!

    【FF14】俺戦士で行ったらデストのままとってるわ

    タコタン!

    【FF14】初見でなければクロ手帳消化ちゃんだろ

    タコタン!

    【FF14】2100くらいだせるぜ

    タコタン!

    【FF14】じゃあリアルPT(党)結成して抜けた奴確保しにいこうぜ

    タコタン!

    【FF14】上下にグイングイン伸ばす奴は許してやれw

    タコタン!

    【FF14】本体のヘイトは足のヘイトも加算されるから1本目のヘイトをがっつり取っとけば最後まで取られることはない

    タコタン!

    【FF14】しかもアレキ武器が最適サブステだから出番無いぞ

    タコタン!

    【FF14】確かにHPは減るけど片方壊した時点で全快するから

    タコタン!

    【FF14】IL270で募集すればAW勢排除できてもっと安定周回できるぞ

    タコタン!

    【FF14】とかマクロに書いてないのが悪い

    タコタン!

    【FF14】超番心として作り直してくれねーかな

    タコタン!

    【FF14】最初の1発は最後にのこるフィールドじゃなくてその1個前のにいてなにかのタイミングでステップできないんか?

    タコタン!

    【FF14】MT南スタートじゃなくてもスキップは余裕。MT南スタート以前にスキップ出来ない場合はぶっちゃけカスDPSがいるから諦めろ。

    タコタン!

    【FF14】キャス枠が召喚だとスキップする傾向高いんだが…

    タコタン!

    【FF14】可哀想だから言ってやるなよwwwww

    タコタン!

    【FF14】(`・ω・´)つ[ムヒ軟膏]

    タコタン!

    【FF14】お前らへたくそのために重なるマクロだしてやってるぞ

    タコタン!

    【FF14】もう国外展開ゼロだもんなぁwどうしてこうなった・・・

    タコタン!

    【FF14】14は女性コミュニティ盛んだよ。イシュガルドあたりから運営も開発もそれに気づいて

    タコタン!

    【FF14】俺みたいなカジュアル層でも超低PSライトプレーヤーでも2セットでクリアしたから

    タコタン!

    【FF14】R1+方向キーの5.6.7.8に回復、攻撃、補助、状態異常でわける感じでセットしたんだがいろいろカチカチしてやるのすごい難しいわw

    タコタン!

    【FF14】バフ上手く使えないタンクなら大雑魚2持ったら落ちることは普通にある

    タコタン!

    【FF14】あとDPS1まで来たからなんかキャンセルするのが勿体無くてw

    タコタン!

    【FF14】アレキのほうがDPS20-30強いな(キリッ

    タコタン!

    【FF14】段階が上がると精霊の言葉が変わる

    タコタン!

    【FF14】個人的には正直どっちでもいいと思うw

    タコタン!

    【FF14】他のスレでものコピペ何回か見たけど

    タコタン!

    【FF14】これだけで近いとこが確定するのになぜそれが出来ないのか

    タコタン!

    【FF14】フレアスターばらまいて近接が殴れなくなってるのに、スキップ出来ないから解散とかアホかよ

    タコタン!

    【FF14】MTは相方が離れすぎで紫になるからなるべく真下付近にいたいけど

    タコタン!

    【FF14】というかもう身内でやるときはSTをDPSに変えた方が絶対に良い

    タコタン!

    【FF14】シャープのステ振り直しって出来る?

    タコタン!

    【FF14】起動N4って今は何分くらいかかる?

    タコタン!

    【FF14】野良でそんな出せるのか

    タコタン!

    【FF14】それって、落下時点でズルのHPどのくらいまで減らせる?

    タコタン!

    【FF14】エギミラプリバグでルビーのダメージが加算されていないことも知らないんだろうな

    タコタン!

    【FF14】自分は同じマクロに続けて/mountでマウントから降りるのをセットにしてる

    タコタン!

    【FF14】DPS低い奴は棒立ちでもしてるの?

    タコタン!

    【FF14】暴言ではありません。神の愛の鞭なのです。神吉田の神言に耳を傾け幸福を抱くのです

    タコタン!

    【FF14】基本的に14のプレイヤーはマナーがいい大人ばかりだからね。

    タコタン!

    【FF14】もう6〜7時あたりにチンパンST用マーカー置いてくれ

    タコタン!

    【FF14】すげー厳しい判定の時あるw

    タコタン!

    【FF14】動かずその場で受けてしっくりくるシクリクル

    タコタン!

    【FF14】やっぱ一回クリアしたら終わりで良さそうだな

    タコタン!

    【FF14】除名してくれたら悪用で通報してメシウマするプレイもできるはw

    タコタン!

    【FF14】敵も少ないし戦術もクソもなさそう

    タコタン!

    【FF14】暗「あいあい〜(ブラプラしてーから雑魚取りたいんだが?

    タコタン!

    【FF14】馬の時は一回緩和で10%(ひろしチャレンジで明言)だったからそんなもんだろね

    タコタン!

    【FF14】実際は11や旧14よりアクションじゃねえんだけどな

    タコタン!

    【FF14】そうしてたけど相方も動かんから不安になって移動したら同じタイミングで移動ww

    タコタン!

    【FF14】前後でもボスに付いてれば線切れないよ

    タコタン!

    【FF14】線の横に立つだけでいいからじゃない

    タコタン!

    【FF14】

    タコタン!

    【FF14】案外軽いな1日10回コースでいくか

    タコタン!

    【FF14】気にする必要もないと思うよ

    タコタン!

    【FF14】現状緩和後のフェーズの緩和の話はでてないが謎緩和ってこれ以上はなくね

    タコタン!

    【FF14】なんのメリットが有るかわからん

    タコタン!

    Go To Top