新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    ギャザクラブ

    【FF14】数週間分のACTもってこいや

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】何すれば良いかわからない時点で偽物

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】頼むから辞めてくれ><ってこれ実際に送る奴が居たらかなりヤバイよなw

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】まとめが当たり前とでも思ってるのか?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】そこで満足出来ないって、目的コンプだろw

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】とだけ書いた4層マクロ作ったけど流す勇気がまだない・・

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】アルファソードチャージの話でぺころぐ式とエリュ式勘違いしてるやつ多くない?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】長時間かけて何回もRF通って練習してやっとクリアなんだから、要領悪いにも程がある

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】日本語が苦手ならEのマークでも付けて失せろ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】の方がわかりやすいんですねきをつけます

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】武器更新しても対してDPS変わらないんだな

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】数ヶ月ぶりにスレ見たのに話してる内容全く同じで草

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】何でまた、ギャザクラ以外の『エンド行ける』とか出てくるよ白痴

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】零式テンパわいてきたなあ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】イナゴみたくながれるだけだろ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】そもそも彼がどう妄想しようが現実は変わらないのだ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】2層ボスのMAXHPはおいくつですか!?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】1500円のわたあめ買うの?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】確かFateがトレンド入りしてなかったっけ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】あなた働いた事あります?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】高校の文化祭以下のもんにどんだけ金吸われるねん

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】(´・ω・`)世界中のゲームメディアがファンフェスに備えて東京入りしてるみたいね

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】世界で大人気だから課金した方がいいよ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】お前はなんで昔の前スレの状態に戻されたら都合悪い訳?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】(´・ω・`)しょんなー

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】拡張ってまだ売れると思ってるの?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】運営とプレイヤーで一丸となって目指してるわけね

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】カスDPSが剣で増やせる量なんてほんとカスみたいなもんだしな

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】てか出回る前から云々言うのは違うんじゃない?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】(´・ω・`)サンリオともコラボかな

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】お前と一緒にすんなっつーのw

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】ムービーはちゃんと待ってるし

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】顔隠れる系とか好きやわ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】別に金払うとか雇うとかの問題ではなくないか?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】吉田の考えた仕様がクソだからな

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】なんで金玉呼ばわりかといえば

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】アイフォーン6sで書き込みしているよ、kids

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】66まで引っ張るのは恐らくさせてくれないんじゃないかってこと

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】咄嗟の判断しなくちゃいけない動きしてる時点でチンパンなんだよなあ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】今の最新のトークンの名前何だか言ってみ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】募集文見てないけどさ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】暴言等あった場合は別となりますので、追加情報があればご連絡ください

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】このスレのテンパは数名じゃなくて田村一人だと思うんだ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】今も現役でFF11やってるって奴が身近にいるが、そいつは27だな

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】俺自身もDPSは苦手で割とカスな部類なのにどういう殴り方したらそうなるんだよ・・・

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】そこまでやらんで良いよ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】これ募集と言ってもメンバーは全員放送ちゃんと見てたんか?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】極々一部の人にしか需要が無い24人向けオズマ零式→「持ち帰って検討します(笑)そんなにやりたいのかぁ(笑)」

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】というかしっかり軽減してくるやつなんて見たこと無いしタンクってそれがメインの仕事だって忘れてんじゃね

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】レンジを除名して解散

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】天動に限れば戦士が受け持つ攻撃は鞭と神罰以外物理だから受け流しに価値があるかはともかく有用な場面は多い

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】誰がアンパンマン書けつったよ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】HP1000多くて助かる場面なんてヒラなら良く見るけど。

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】15から久々に14戻るとグラは見劣りしちゃうな

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】どうせなら一緒に行くか?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】最初からゲーム内限定だ、リアルには発展しないということを言っているはずなのに、困っています

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】緩和前2層クリアできて3層も突破したけど4層募集集まらないしダクソ3が出たしで引退

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】タンクスイッチもなく落ちて残り3人になってもなんとかなる難易度が丁度よく面白かったって事じゃねーの?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】ヨロイっぽいのよりカジュアルな服装が好きっぽい人です。

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】暗黒中の緑照準の集合位置を端じゃなくて中央にするだけでそんな事故無くなるけどな

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】鯖間専用の晒しスレできたら全員晒すからよろしくな

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】3層取り抜けPTで、誤ロットを装って装備と強化薬を持ってったゴミくず竜

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】傭兵はいいけどおいくらならやるよ?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】そんな草大量に生やして嫉妬するなよ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】14に抜かれるのも時間の問題である

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】「なにこれ簡単すぐる。すぐクリアーできるは」

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】(´・ω・`)その亀を焼いてバーベキューしよ?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】4層の時間切れってどうなるの?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】さらにそいつががミス連発したやつだとかな

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】新規で作ったキャラに今までのキャラのHUDレイアウトやキャラクターコンフィグの変更を引き継がせることはできますか?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】出せますよ。コストをあなたが負担できるなら、ですが

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】モンハンも鬼課金なんだったけ?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】断章適当にひろってくだけでいいだろ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】どーせコスタにラッピーが大量に出てくるFATEだろ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】DPSが頭割りから漏れてるのかヒラがクソなのかどっちなん?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】50%はどこみればいいの?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】なんかミンフィリアと同タイプで全身一体型っぽい雰囲気だな

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】ただのデブがなんだって?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】バハは解除が来てしばらくしてから次のレイドだったから

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】確かにネガ豚🐖教信者は馬鹿だな

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】2500円で30万ギル分マケボから買える権利もらえるってきいたぞ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】ネットでは双剣士で隠れて背後からインパルスドライブが強いと書いてありますが、アディショナルにインパルスドライブがありません。

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】吉田がこのまえの散歩で言ってたよ「ぼく全然物欲ないんで」って

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】鯖の数だと14の方が多いけど収益性、顧客満足度では負けているだろうな

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】彼氏が最近14速報の記事を編集しているのを見てしまいました

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】(´・ω・`)直樹がいないとだめよヤマダもいるよね

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】固定で忍ありに慣れてるんかね

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】53%標準スキップは外にx捨てる

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】リンチャンナウを雑魚扱い

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】ステ上げたくねえとか頼むから固定でやってくれや…

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】4.0なっても大して増えなければもう終わりだけど

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】何だか別の世界の話を聞いているようだw

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】どうせホトボリ冷めたら元通りっしょ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】過疎鯖にいるんだったら、過密鯖に移動はしたのか?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】誘導も不可解、Xみんなに当てるわで散々だった

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】(´・ω・`)女の子に大人気なのも納得よ

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】逆に「ぺころぐで」これだけでクリアできる能力があるEもいる

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】女の子女の子っておばさんの事を指しているものとばかり

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】別にレベリングの手法とか問題にしてないよ?

    ギャザクラブ

    ギャザクラブ

    【FF14】嘘書かれてるなら黙ってればいいのにw

    ギャザクラブ

    Go To Top