新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    アラガントーク

    【新生FF14】今回のパッチのメインイラスト?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】FF16は吉田と坂口のタッグで王道ファンタジーを作ってほしい

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】どんなカウント仕方だよw懺悔○○回っていったら懺悔の回数しかないだろ

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】うんだからそういう立て直したPTだと来るけど

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】じゃねえよ、レンジ育って無かったくせに3層でレンジ脚グリで持っていくし(私は詩人育ってて、脚ほしー!ってskypeで発言してた)ずっとソフィア斧でケチケチしてる最低な奴

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】じゃねえよ、レンジ育って無かったくせに3層でレンジ脚グリで持っていくし(私は詩人育ってて、脚ほしー!ってskypeで発言してた)ずっとソフィア斧でケチケチしてる最低な奴

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】あーあ…永久に残る動画で

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】マジかよ、放送どこだ・・・

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】マジかよ、放送どこだ・・・

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】俺のやってた頃のUOは一週間だったか留守にするだけで家腐ったぞ

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】別に相方晒すことなくね?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】別に相方晒すことなくね?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】タンクってヘイト稼ぐのが仕事でDPS出すのは二の次でいいんだよね?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】暴言で十分叩けるのになんでウイークポイント狙わないで無理な方攻めるの?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】表向きには事故を装って平謝りはしたが内心は吉田ざまぁwな気分だろう

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】表向きには事故を装って平謝りはしたが内心は吉田ざまぁwな気分だろう

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】トークン装備と合わせて3週目にはいけるだろ?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】トークン装備と合わせて3週目にはいけるだろ?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】紅蓮はps3ゴミ切れたから蒼天超える可能性高いし

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】紅蓮はps3ゴミ切れたから蒼天超える可能性高いし

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】アニ<はぁ…鯖担当に聞いてみます

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】アニ<はぁ…鯖担当に聞いてみます

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】アニ<はぁ…鯖担当に聞いてみます

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】アニ<はぁ…鯖担当に聞いてみます

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】どうも視聴者とかどうでもよくて

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】どうも視聴者とかどうでもよくて

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】どうも視聴者とかどうでもよくて

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】どうも視聴者とかどうでもよくて

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】チョコボにと言われてたのにハデスにキャラ置くことの違いも分からないの?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】チョコボにと言われてたのにハデスにキャラ置くことの違いも分からないの?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】わざわざ遠隔を遠くまで移動させてるわけだし

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】どう背面側面入れやすいの?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】どう背面側面入れやすいの?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】あとなんでお前未コンとか予防線張ってんの?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】のだけどこっちも過疎てるのかな?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】隕石3個置いた後の攻撃ってどうやったら生きてられるの?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】吉田の位置を通り掛かったのならそこに集合するのが普通だと思うんだがなんでこんな離に集まってるんだ?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】お前は年越しの瞬間にせっかく参加してる年越しイベント放り出して自鯖にいるかどうかも分からないゲームPを探しに行くのかよ池沼

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】結晶爆発しないかハラハラなんだけど

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】結晶爆発しないかハラハラなんだけど

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】でもこちらが悪い事をしているわけでもないしそこまでしなきゃいけないのかという気持ちもある

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】ネトゲの恋愛なんぞ恋愛シミュレーションゲームと同じだわ

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】ネトゲの恋愛なんぞ恋愛シミュレーションゲームと同じだわ

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】ソフィア武器持ってもソフィア木人が壊せん…4.0からDPSやろうと思ったがやめるわ

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】ストーカー気質怖いわw

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】ストーカー気質怖いわw

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】プロテスは死んだ時のデメリットですし(震え声)

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】プロテスは死んだ時のデメリットですし(震え声)

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】最後の咆哮はクリアしてやめてたけど昨日復帰したんだけど

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】何がいいたいのかわからない

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】何がいいたいのかわからない

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】手っ取り早く周りのゲームに疎い人間に聞いてみ?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】手っ取り早く周りのゲームに疎い人間に聞いてみ?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】正確な情報を運営が伝えてたら間に合ってた可能性はあるなw

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】正確な情報を運営が伝えてたら間に合ってた可能性はあるなw

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】場所じゃなくて鯖が間違ってた

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】ムン王じゃ通じなかったか?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】ムン王じゃ通じなかったか?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】証拠という日本語の意味の説明が必要かな?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】特定の敵を選択してGCDの無駄なくジョー更新しようとすると

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】特定の敵を選択してGCDの無駄なくジョー更新しようとすると

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】特定の敵を選択してGCDの無駄なくジョー更新しようとすると

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】俺は全然嬉しくないけど・・・。

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】俺は全然嬉しくないけど・・・。

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】俺は全然嬉しくないけど・・・。

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】俺は全然嬉しくないけど・・・。

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】極度の低PS(無自覚含む)

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】極度の低PS(無自覚含む)

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】入れた後から実は…となるのが一番きつい。

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】だけどそれが間違った場所を告知されたとしたら?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】だけどそれが間違った場所を告知されたとしたら?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】でもペコログでも近接外側の動画じゃないか?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】神学院もこれくらいのレベルのシナリオだったら良かったのに・・

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】神学院もこれくらいのレベルのシナリオだったら良かったのに・・

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】つーかそもそもマッチングに何十分もかかるゲームが今の時代に合ってない

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】つーかそもそもマッチングに何十分もかかるゲームが今の時代に合ってない

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】いくらなんでもひどすぎるだろこれ

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】ミニオンだと思うんですが

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】ミニオンだと思うんですが

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】ミニオンだと思うんですが

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】装備ってクエストで整えればいいんですか?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】装備ってクエストで整えればいいんですか?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】結局少しでもネガティブな事を言うと廃人だのなんだのと煽られるだけ煽られてアンチ扱いされて終了、どうしようもねー

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】結局少しでもネガティブな事を言うと廃人だのなんだのと煽られるだけ煽られてアンチ扱いされて終了、どうしようもねー

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】結局少しでもネガティブな事を言うと廃人だのなんだのと煽られるだけ煽られてアンチ扱いされて終了、どうしようもねー

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】結局少しでもネガティブな事を言うと廃人だのなんだのと煽られるだけ煽られてアンチ扱いされて終了、どうしようもねー

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】詩人は社会に出ないで引きこもってるんじゃね?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】頭割りで軽減されるらしいが、頭割りの後はスイッチなし?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】頭割りで軽減されるらしいが、頭割りの後はスイッチなし?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】開幕このヒールワーク(無意味)ですぐにスイッチ来る状況ってのを理解してる?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】開幕このヒールワーク(無意味)ですぐにスイッチ来る状況ってのを理解してる?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】タイムライン頭に入ってない(キリリ

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】タイムライン頭に入ってない(キリリ

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】14やったことなくて過疎と思いこんでる奴らには「え、全然ちゃうやん!」っていい刺激になる動画だと思う

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】14やったことなくて過疎と思いこんでる奴らには「え、全然ちゃうやん!」っていい刺激になる動画だと思う

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】光のお父さんとかいい話扱いになってるけど廃人が結婚もしないでずっとゲームで遊んでるだけの話だろ?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】光のお父さんとかいい話扱いになってるけど廃人が結婚もしないでずっとゲームで遊んでるだけの話だろ?

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】吉田<・・・誰も居ない・・・チョコボ鯖ですよーーー!

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】でもお前も俺も見てるからエアプじゃないな

    アラガントーク

    アラガントーク

    【新生FF14】でもお前も俺も見てるからエアプじゃないな

    アラガントーク

    Go To Top