新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    6546

    【FF14】マンドラ民ちょっと変じゃない?

    じゅうよんにゅーす!

    CcQJ0naVIAAKYgY

    【FF14】天動が初アレキだけど実装当時の起動と律動をやってみたかった

    じゅうよんにゅーす!

    maxresdefault

    【FF14】自分のやっている職を難しいと言う人

    じゅうよんにゅーす!

    【FF14】24時間マクロを回したBOTがBANされた

    じゅうよんにゅーす!

    2669266-4303107486-scree

    【ネ実】バカ「ゲームはグラじゃない」

    じゅうよんにゅーす!

    maxresdefault

    【FF14】図書館ハードでのLBの使い方に物申す

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】リアル交際がある状態のエオ恋愛ってどこからが浮気になるの?

    じゅうよんにゅーす!

    ffxiv-1295

    【FF14】最近先釣りDPS、フライングヒール多くない?

    じゅうよんにゅーす!

    【FF14】FF14根性版の方が面白かったと思うやつ

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】HPミリを残してタゲを変えたらDPSも一緒に変えてくるのなんなの?

    じゅうよんにゅーす!

    ogame_1483620061_11403

    【FF14】3.5で鯖間PT募集も来るし初心者推奨鯖を決めないか?

    じゅうよんにゅーす!

    657

    【FF14】吉田「直近にマッチングしたプレイヤー名が確認できる仕組みを3.5で導入」

    じゅうよんにゅーす!

    dd4102c4e14b2d50679a4f9446e2b98fc625cb06

    【FF14】クリスマスプレゼントで新式もらって喜んでたら他の人はポンチョを貰ってたんだが

    じゅうよんにゅーす!

    OwkRJmi

    【FF14】長時間のファインダー待ちで席を少し外してる間にマッチする奴www

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】その場で分解してロットしていくのって許せる?

    じゅうよんにゅーす!

    ffxiv_20160927_194518-e1474978568487

    【FF14】エキルレ図書館でまとめる時、箱を開けるのに困ってるんだが

    じゅうよんにゅーす!

    876

    【FF14】オフライン状態のフレンドに復帰促すをメールで送れる機能実装

    じゅうよんにゅーす!

    unnamed

    【FF14】3.5に備えて買っておく、溜め込んでおくものって何?

    じゅうよんにゅーす!

    【ネ実】FF11を終わらせてFF14に集中すべき

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】フレから相方になった結果色々違和感を感じるようになった

    じゅうよんにゅーす!

    12213

    【FF14】メイド服のクオリティって今見ても凄いよね

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】NGCふみいち「戦士は糞強い、ナイトって何?」

    じゅうよんにゅーす!

    ogame_1483978187_801

    【FF14】韓国サーバーが統合予定を発表 ただし人数が少ない側の鯖のハウジングが消去に

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】光る主武器はアチーブ入手!3.Xシリーズのギャザクラ最後のマゾコンテンツかも?

    じゅうよんにゅーす!

    165232

    【FF14】何故あれだけ要望されていたRFが実装後は文句まみれなのか

    じゅうよんにゅーす!

    f4

    【FF14】FF14には内藤みたいな「ユーザーが考えた愛されるキャラ」が居ない

    じゅうよんにゅーす!

    6546546

    【FF14】固定は決められた日時にはぼぼ100%イン出来る自信がある奴が入るべき

    じゅうよんにゅーす!

    【FF14】固定を組むほど夢中になっているユーザーへ物申す者が現るwww

    じゅうよんにゅーす!

    1f62d250881049ef7784d36a9b2a6abc542cdca2

    【FF14】フィジクを一切使わずに鼓舞し続ける学者で全滅したんだが

    じゅうよんにゅーす!

    FFXIV_PUB_FANFESTIVAL_2014_010

    【FF14】新生編を全クリしないとイシュガルドへ行けないのってどうなの?

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】シャンデリアに白いパーティション!パッチ3.5の新規家具

    じゅうよんにゅーす!

    ffxiv-1640

    【FF14】拡張区の土地が空いてたんだけど即買いと様子見どっちが良いと思う?

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】ギャザクラ新装備っぽい光る装備が来てるんだが

    じゅうよんにゅーす!

    ogame_1483348836_6801

    【FF14】ダン・スカー装備がまた真っ黒な件

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】最後のリワードでスコール装備が来るらしいけど

    じゅうよんにゅーす!

    l_ikko_chousei001

    【ネ実】ウメハラ:バランスが悪い方がゲームは流行る

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】1ヶ月で15万アカウントがBANされる異常事態

    じゅうよんにゅーす!

    199170b2

    【FF14】貿易は儲かる?ギャザクラでゆっくり金策するのとどっちが良いんだろう

    じゅうよんにゅーす!

    img_reword

    【FF14】干支兜シリーズって需要ないのになんで毎年配るの?

    じゅうよんにゅーす!

    0d24aa757ee231f4d9b8f388a11c2afada771670

    【FF14】最近始めて極ソフィアで死んでクリアした後煽られたんだが

    じゅうよんにゅーす!

    b63d9338

    【FF14】3.5で零式の超える力って付くの?

    じゅうよんにゅーす!

    ogame_1483155806_80701

    【FF14】零式3層の見たことないマクロを出されたんだが

    じゅうよんにゅーす!

    【FF14】FF14は好きだが吉田が嫌いな奴が集まるスレ

    じゅうよんにゅーす!

    maxresdefault

    【FF14】ギャザクラは4.0までかなり暇な時期に入っている気がする

    じゅうよんにゅーす!

    51ba37a7a068d609b3727539

    【FF14】ギャザクラに向いてる?新規で始めるのにお勧めのジョブとは

    じゅうよんにゅーす!

    mig

    【FF14】ネトゲやってる奴の独身率wwwww

    じゅうよんにゅーす!

    5826ce15

    【FF14】FF14やってると性格が歪んでいくのがわかる

    じゅうよんにゅーす!

    20150623_ff14_01

    【FF14】吉田はFF14を作り続けるより新しい人気シリーズを作ることに才能を使うべき

    じゅうよんにゅーす!

    pic9

    【FF14】飛空艇のことでFCでトラブルがあったんだが

    じゅうよんにゅーす!

    be2ff6a73064adfaf6c9e6fefb451acb8f536f58

    【FF14】なぜID等の短い期間でしか使えない装備に有名所の武器名を使ってしまったのか

    じゅうよんにゅーす!

    NmThWae

    【FF14】時間が経つと最新コンテンツもシャキらない…週制限トークンが余分に貰えたりできるようにならないの?

    じゅうよんにゅーす!

    0a64a567-s

    【FF14】懺悔1回目と2回目の位置が変わるのってどう覚えてる?

    じゅうよんにゅーす!

    maxresdefault

    【FF14】吉田「FF14は女性プレイヤーが多い」

    じゅうよんにゅーす!

    ogame_1482978044_101

    【FF14】牙狼にFF14のアシエンまんまのキャラがいるらしい

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】各地にあるsayで何か言わせるクエってなんなの?

    じゅうよんにゅーす!

    708496

    【FF14】光のお父さん計画のドラマ化が話題だけど

    じゅうよんにゅーす!

    bl2

    【FF14】ブレフロノーマルでラスボスの沼をスタンで3連発止めるナイトだったんだが

    じゅうよんにゅーす!

    maxresdefault

    【FF14】ロット勝負したくないから職被りしたら即抜けしてるってLSで話たら非難轟々だった

    じゅうよんにゅーす!

    unnamed

    【FF14】3.5までやることなくなったんだが

    じゅうよんにゅーす!

    【FF14】14ちゃん、サンリオのKIRIMIちゃん公式にネタにされる

    じゅうよんにゅーす!

    0fc821f121a2ad63c8861415904de6185f092885

    【FF14】ミカン家具540円wwwww

    じゅうよんにゅーす!

    Final-Fantasy-XIV-Christmas-launched-750x397

    【FF14】クリスマスにログインしてた奴wwww

    じゅうよんにゅーす!

    red_09

    【FF14】伝説級となると限られる?赤魔道士の武器名予想

    じゅうよんにゅーす!

    87687785

    【FF14】4.0からついに松野さんが参戦するけど

    じゅうよんにゅーす!

    165232

    【FF14】固定の温室育ちより野良の荒波に揉まれたRF勢のほうがPSが高い

    じゅうよんにゅーす!

    ff143

    【FF14】昔の零式より簡単って聞いて天動始めたけど三層が一生クリアできない

    じゅうよんにゅーす!

    【FF14】FF14かるた

    じゅうよんにゅーす!

    ogame_1482366984_10501

    【FF14】天動零式3層コンコン戦犯クイズ

    じゅうよんにゅーす!

    png

    【FF14】エタバンしたいんだが相手にどう切り出すのがいいんだろうか

    じゅうよんにゅーす!

    Monk

    【FF14】シナジーの無いモンクが居ると他のPTメンバーが楽しくない

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】GAROコラボの装備と世界観って受け入れられる?

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】やっと海が泳げるようになる水中アクション ハウジングエリアは泳げるようになるんだろうか

    じゅうよんにゅーす!

    585de91ebcf39

    【FF14】吉PTシャツから赤魔の次に発表されるジョブは侍?赤魔でDPSが1つ埋まった以上ロールがどうなるか気になる

    じゅうよんにゅーす!

    ogame_1482543791_15101

    【FF14】4.0の新ジョブ赤魔道士が正式発表!レイシピと魔法をあわせた遠近両立が楽しそう

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】装備やマウントの出来が良くても世界観が…GAROコラボってどう思う?

    じゅうよんにゅーす!

    o1SZKGW

    【FF14】クルセ切り忘れやタンクスタンス忘れってちゃんと注意する?

    じゅうよんにゅーす!

    ffxiv-1509

    【FF14】トトラクでタンク以外が先頭を走った結果wwww

    じゅうよんにゅーす!

    ffxiv_13032015_223202

    【FF14】FCやLSチャットが少ないのって普通なの?

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】手帳を回しているとヒールを一度もしないヒラが居てイライラする

    じゅうよんにゅーす!

    yana_20150227_06

    【FF14】飲み会に行ったらhimechanが某海外ブランドを語りだしたんだが

    じゅうよんにゅーす!

    ogame_1481939638_4701

    【FF14】パッチ3.5の新装備デザインwwwwww

    じゅうよんにゅーす!

    【FF14】オフで会った相手が最低限のマナーすらなかった話

    じゅうよんにゅーす!

    maxresdefault

    【FF14】今って極ビスでもスイッチしないの?

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】ゼルファトルラスボス前のイクサルと鳥のコンビってなんで鳥から先に倒すの?

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】ファンフェスのデブチョコボわたあめ1500円www

    じゅうよんにゅーす!

    xX2a654

    【FF14】インしたときにFCやLSに挨拶するのが面倒になってきた

    じゅうよんにゅーす!

    maxresdefault

    【FF14】いい加減予習必須のコンテンツをやめてほしい

    じゅうよんにゅーす!

    ogame_1482158955_101

    【FF14】学園エオルゼアの新兵放送にてプラエトリウムに参加した一般プレイヤーが妨害行為、放送にて運営に注意されるも無視した結果騒動に

    じゅうよんにゅーす!

    tumblr_o93euifJtm1qmpfvco1_1280

    【FF14】古の遺跡みたいな所からなんで新作水着がドロップするのか

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】アニマウェポン最終はIL270?275?アレキ武器に追いつく日は来るんだろうか

    じゅうよんにゅーす!

    manual_003

    【FF14】キーボードの不調でwキーが連打になる奴wwww

    じゅうよんにゅーす!

    285f6b10-s

    【ネ実】じゃあFFの世界観ってどういうのがベストなわけ?

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】課金服やマウントをじゃんじゃん購入してる奴

    じゅうよんにゅーす!

    120b920018f7cce4b258e95ea340730e

    【FF14】今のアレキで一番簡単・入門向けなジョブとロール

    じゅうよんにゅーす!

    Cc29NB-UMAEiapj

    【FF14】律動編って何がそんなに難しかったの?

    じゅうよんにゅーす!

    uDaqG83

    【FF14】皆装備揃ってきてからそろそろナイトでRF参加してもいいよね

    じゅうよんにゅーす!

    Be0LWtMCQAAMdwQ

    【FF14】4KモニターでFF14プレイした結果wwwww

    じゅうよんにゅーす!

    キャプチャ

    【FF14】レベルは上がっているのにスキルが分からない…4.0からジャンピングで始めた新規の不安要素

    じゅうよんにゅーす!

    Czy76ygUcAA1xId

    【FF14】天動零式踏破者数がコミュニティ放送にて公開 11月時点で4層突破は19725人とかなり多かった模様

    じゅうよんにゅーす!

    header

    【ネ実】MMO←これなんて読んでる?

    じゅうよんにゅーす!

    Go To Top