新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    FF

    【新生FF14】というか家の前で待ってるということ?

    FFまとめ速報

    FF14_SS000232

    【FF14】10月21日10時から「韓国ファンフェスティバル」が開催!イベントスケジュールや物販まとめ

    WS000000

    【FF14】連打辛いわもう…今回連打失敗する奴多くないか?

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】1596あれば初期品質7000〜6000でHQ100%いける

    FF

    【新生FF14】俺もそう思うがそもそも極なんかで芸人やろうと思わないんじゃね

    FFまとめ速報

    2454070f7865fd75ffda62f4f52f4f3e

    【FF14】???「練習になりました!」

    9e9af600

    【FF14】絶バハムート討滅戦の実装日は10月24日!パッチ4.11メンテナンス日時が決定!

    FF14速報

    ffxiv_pcw34001_2560x1440

    【FF14】パッチ4.11公開に伴い10/24(火)14:00より5時間のメンテナンスを実施!

    WS000000

    【FF14】極神龍にレンジって必要か?

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】べつにあってもよかったけど長すぎてだるいから雑魚フェーズ丸々無くして欲しいわ

    FF

    【新生FF14】お前の会社って事業拡大するときどうしてんの?

    FFまとめ速報

    FF14_SS000228

    【FF14】4.1で「アレンヴァルド」が活躍してたけど、今後のストーリーで彼がどうなるのか心配でしょうがない【ネタバレ有り】

    WS000000

    【FF14】黒白いないときに出た白杖黒杖をフリーロッドっていうんやぞ

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 スプリント 走る

    【FF14】街の中での移動が一番速いジョブを教えてくれ!

    FF14ひかせん速報

    【FF14】RF後半練習に行くと前半練習よりひどいこと多いのどうにかしてくれ

    FF

    【新生FF14】フォーラム戦士は麻痺がランダムで激オコと話題に

    FFまとめ速報

    WS000000

    【FF14】ネオといいこれといいコンテンツ班が一番後半息切れしてるじゃねーか

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】「絶バハムート討滅戦」の実装は10月24日! パッチ4.11のメンテナンス日時が決定

    ねこくまげーむ

    zfloGGS

    【FF14】10月24日14時~19時頃までパッチ4.11公開に伴うメンテナンス作業を実施!絶バハムート討滅戦の実装など

    FF

    【新生FF14】完全にトレース脳だな

    FFまとめ速報

    e9bf47d8

    【FF14】極神龍戦ATM発生後のフィールドへの着地時に予想外すぎる出来事が発生wwwwww【動画有】

    FF14速報

    【FF14】ディフェ戦士とグリオンしっぱなし暗黒との差と同程度には

    6bd8ca3e

    【FF14】極神龍のヒーラーはエスナを入れるべきか否か

    WS000000

    【FF14】どんどんBLが増えていくコンテンツ

    FF14:じゅうよんつうしん

    「Skyrim VR」の日本語版が予約受付開始! 発売日は12月14日

    ねこくまげーむ

    FF

    【新生FF14】パクれるとこってあんのかな・・・

    FFまとめ速報

    【FF14】ゲームの話をしてるんだが?

    新生FF14攻略速報

    【FF14】PTゲーか日本じゃ敬遠される?されてないんだが。学園(笑)でもやっとけ

    FF14_SS000226

    【FF14】これは回避不可能!「極神龍討滅戦」フェーズ移行後の落下中に起こった珍事【動画有】

    WS000000

    【FF14】最終フェーズのヒールチェックと背中乗るタイミング重なったときはどういう対処が正解なん?

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 極神龍討滅戦

    【FF14】極神龍戦の「ACTIVE TIME MANEUVER」でとんでもない事が起こるwwwwww

    FF14ひかせん速報

    FF

    【新生FF14】ラストチャンスだったのに

    FFまとめ速報

    FF

    【新生FF14】予想では召喚有利って言ってるけど、あくまで予想だし

    FFまとめ速報

    WS000000

    【FF14】盾投げの火力程度を超えられないDPS…火力出すのはDPSの仕事だろ!

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】どう考えても、FF14の方が早くサービス終了するのが目に見えている。

    FF

    【新生FF14】レベリングコンテンツ少な過ぎよ

    FFまとめ速報

    20171019184342

    【FF14】ユーザー「守護天節2017報酬の”ウェアウルフ装備”の尻尾が胴に付いてるってマジかよ・・・」

    FF14速報

    【FF14】フィースト大会やハロウィン撮影会など! 10月20日~26日の「プレイヤーイベント」開催予定紹介

    ねこくまげーむ

    FF14_SS000225

    【FF14】好きなミコッテ♀のハウスに10時間くらい張り込んで入ってきた瞬間にお祝いの花火をした結果wwwwwwwwwww

    JP20171016_me_00

    【FF14】ウェアウルフ装備の尻尾は胴じゃなくて脚につけて欲しかったんだが・・・

    WS000000

    【FF14】ACTでDPS計ってる人、極神竜の時間設定は何秒にしてるの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】斬耐性ダウンがヘイトに関係ないの?

    FF

    【新生FF14】脱退させられないようにお金振り込む前にfc個人ハウスもつかチョコボ預けるかって無理?

    FFまとめ速報

    WS000000

    【FF14】どうして火力が極端に低い奴はとことん低いのか分からんわ

    FF14:じゅうよんつうしん

    グリットスタンス暗黒

    【FF14】極神龍戦での防御スタンスってどうしてる?【タンク】

    FF14ひかせん速報

    005

    【FF14】DPSはミスしても許されるのにヒラタンクには厳しい風潮

    【FF14】尻尾渡るときスタンされまくるんだがあれって上手いこと避けられるん?

    WS000000

    【FF14】流行るマクロってどんなのがあるんだろう…

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】「守護天節2017」にスノーマンで参加してきた! イベント内容や報酬家具などを紹介

    ねこくまげーむ

    1606081

    【FF14】4.1で実装された24人レイドルレに行ってみた結果wwwwww

    FF14速報

    【FF14】ブラナイって15秒置きに約1万軽減できるスキルだから痛い攻撃に合わせやすい感じですか?

    9d793fba213d3bfa16958b9f3d37fcb424953013

    【FF14】ラバナスタ2ボスの頭割りで「みんなー」してくる奴wwwww

    WS000000

    【FF14】普通にやってたら前半アクモーン4回目エイアルタイダル全部スキップするってマジ?

    FF14:じゅうよんつうしん

    5

    【FF14】PvPランキング報酬「ヘルハウンド」武器がカッコよすぎてフィースト参戦者が増加中!?カジュアルマッチも実装されたし興味がある人は触ってみるべし!

    【FF14】1200で良いみたいだけど ギャザクラ素人なので 何となく獲得 識質1300まで上げてしまった

    WS000000

    【FF14】火力低いと相手に言うのがハラスメント扱いになるのがおかしい

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 戦士

    【FF14】効果変わった事に気づかない人もいる?新生シェイクオフを使わない戦士が多い件

    FF14ひかせん速報

    FF

    【新生FF14】過密鯖で家買っとる奴なんか大半がそうやろw

    FFまとめ速報

    FF

    【新生FF14】ディヴァインヴェールやブラックナイトみたいに使用者の最大HP依存なら

    FFまとめ速報

    003 (1)

    【FF14】4.1メインストーリーで唯一納得できない箇所があるんだが・・・【※ネタバレ注意】

    FF14速報

    WS000000

    【FF14】99目指してるのに周回PT立てないのは流石に?…99勝が遠すぎる

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】相方が信用できなそうなら自分が動くって宣言するか、自分も逆側に滑ればいいんじゃね

    a45b52d1b07bb6b5c25b8d941a4016e090b63554

    【FF14】お前ら極神龍の犬取れた?

    FF14_SS001064

    【FF14】99周してもカスりもしないのが普通!極神龍の犬マウント取るのきつすぎwwwwwwwwww

    WS000000

    【FF14】凄い募集…お前らそこまでして犬欲しいのか

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】ヒール難度だけ3層並(崩れた時の立て直しは3層よりキツい)

    WS000000

    【FF14】極神龍楽しいと思うんだけど少数派なのか俺

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 神竜

    【FF14】極神龍RFのフェーズ詐欺が酷すぎるんだが

    FF14ひかせん速報

    yvW5z

    【FF14】ジョブポーションの購入制限が解除されて何個でも買えるようになったのはいいけどさ

    【FF14】ナイトの方が火力高いのは本当に納得いかないわ

    004

    【FF14】裁きの雷の麻痺が確率15%付与ってことはエスナは入れなきゃダメなんだろうか・・・

    FF14速報

    WS000000

    【FF14】アースは最初の頃ミスってたからタイムライン覚えて対応したわ

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14_SS000221

    【FF14】これからアイテム分解をする人にオススメ!情報サイト「エリオネス」にてアイテム分解の適正スキル一覧が公開!

    【FF14】行ける人、参加の声かけクリア済みメンバー4名と未クリアメンバー1名

    17f5e723-s

    【FF14】可愛い女の子とハウジングがしたいんだが!

    WS000000

    【FF14】クリ目PTの質悪すぎだろ…極神龍

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 ミコッテ 応援する キャラ

    【FF14】最近FCに所属したばかりの初心者なんだけど「遊ぼー!」の一言が言えないんだが・・・

    FF14ひかせん速報

    WS000000

    【FF14】今までと比べて長いのがやばいわ…

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF

    【新生FF14】え…ハロウィンイベント…これって…去年と同じじゃんwwwww

    FFまとめ速報

    WS000000

    【FF14】10日からやってるがぜんぜんクリアできん…極神龍

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】今日から君も人数チェック

    新生FF14攻略速報

    WS000000

    【FF14】RF前半練習で15分たったらギブするやつなんなの…

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】神龍クリア済RFに310武器で来てるゴミは晒してええんか?

    新生FF14攻略速報

    WS000000

    【FF14】湧き同時に悠長にファストブレード入れたら即デスセン始まってDPS落としちまった

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】頭に虫わいてんじゃね?

    003

    【FF14】極神龍戦の「裁きの雷」で付与される麻痺はランダムだったことが判明wwwww

    WS000000

    【FF14】MIP3000マウントもなかなかの手抜きだよな

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】ラベンダーのLハウスに住んでいる方がいましたら、アドバイスを頂けると嬉しいです。

    FF14_SS000217

    【FF14】本日のコウジン族クエストクリアで友好関係が名誉に!「コウジン族のぬいぐるみ」やオーケストリオン譜がショップに追加!

    WS000000

    【FF14】MT STの位置づけがいまいちわからんのだが…

    FF14:じゅうよんつうしん

    d99d1f43

    【FF14】近接は近づかないといけないのでそれ込みのDPSになっています

    【FF14】週制限なけりゃ延々ハムるだけだし、週制限なら一気にやることねーのクソゲになる

    012 (1)

    【FF14】スカラではまとめ狩りはして欲しくない・・・って思ってる人って結構多いの?

    FF14速報

    WS000000

    【FF14】RFの勝率ゴミすぎる

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 極神龍討滅戦

    【FF14】裁きの雷の麻痺は15%で付与される事が判明したわけだが【エスナ】

    FF14ひかせん速報

    【FF14】暗黒みたいなデバフと一緒に削除してスキル威力の見直しして欲しいわ。

    【FF14】役割が明確で1人1人の責任も大きい

    新生FF14攻略速報

    FF

    【新生FF14】中年しかおらんwwwwwwww

    FFまとめ速報

    WS000000

    【FF14】最後のタイダル詠唱で時間切れって超低火力が混ざるとかかな?

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14_SS000214

    【FF14】極神龍討滅戦「裁きの雷」の麻痺の仕様が判明 → 光の戦士たち「元気薬買い占めてきた」「HQだ、HQを買え!」

    Go To Top