新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    WS000000

    【FF14】今回のIDギミックっていうギミックなんかないと思うが

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 種族

    【FF14】種族で中身判断する奴wwwww

    FF14ひかせん速報

    FF

    【新生FF14】過密鯖は新規垢作成不可能だから効果あるんだよなあ

    FFまとめ速報

    WS000000

    【FF14】うちの固定二人そろって固定の時間にラバナスタ行ってて呆れるわ

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF

    【新生FF14】後ろ左に慣れてるDPSさんが多いみたいだから、2回目後ろ左に書き換えたよ。

    FFまとめ速報

    【FF14】ところでRF使ってるとパッセとかシェイクオフとかヴェール使う奴が居ないんだが、積極的に使ってる俺がおかしいんか?

    新生FF14攻略速報

    WS000000

    【FF14】DPSで冒険者小隊のワンダいったら詰みかけたw

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF

    【新生FF14】周回めちゃめちゃ安定するだろ…

    FFまとめ速報

    WS000000

    【FF14】蘇生しない赤召多すぎでしょ…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】初見で行ったとしてネタバレされるとどう?

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】A「イヴァリース伝説の獅子戦争の英雄はディリータじゃなくラムザだ」

    DHFW6GjV0AEsMO1

    【FF14】4.1で学者の各スキルの消費MPが下がったけど、この調整で満足?それともまだ下げるべき?

    FF14速報

    WS000000

    【FF14】ラバナスタ楽しかったわ…ラバナスタ難しいか?

    FF14:じゅうよんつうしん

    3f0ef2e2519bff392713b7c4cf85d341b5d41fa8

    【FF14】himechan「私はFCの姫的存在なのになんで新作オシャレ装備プレゼントしてくれないの!」

    FF14_SS000093

    【FF14】「極神龍討滅戦」雑魚フェーズ後の尻尾移動でスプリントして1人先行しないほうがいい理由

    【FF14】自分が、じゃなくて大多数のユーザーがだよ

    WS000000

    【FF14】散開して雷一枚食らってデバフもらったとこで痛い全体が来るわけでもないしな

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】オマエラの最終目的ってなんなんだよ?

    【FF14】眺めいいけどエーテライトマケボが回り道しなきゃいけなくてちょっと後悔してる

    WS000000

    【FF14】神龍って何なの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    ハウジングハウス

    【FF14】ハウスとかリアルでやればいいのにと思う

    FF14ひかせん速報

    【FF14】ハウジング勢大歓喜!4.1で窓家具が実装され今までにない開放感のあるレイアウトが可能に!

    FF14速報

    FF

    【新生FF14】ウォール全盛期だったからな

    FFまとめ速報

    WS000000

    【FF14】武器340以上でって書いてるロットフリーPTあるしもうこれわかんねぇな

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14_SS000100

    【FF14】ショートカットにびっしりマクロを作る人からジャンプで済ます人まで様々!みんなゲーム内で感情表現する時ってどうしてる?

    【FF14】まあ内のチームメンバーは零式やっている

    ec109664

    【FF14】旧トークン装備の交換場所まとめてくれ!

    WS000000

    【FF14】吉田氏はヒーラーにヒール集中させるコンテンツの方が良いと思ってるのかな

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14_SS000842

    【FF14】パッチ4.1のメインストーリーで光の戦士と一緒に戦ったあのキャラはちょっと株を上げたよね【ネタバレ有り】

    FF

    【新生FF14】トータルで設備投資に見合う利益が出せるのか疑問だけど、すごいね

    FFまとめ速報

    【FF14】赤と召の素のDPSが200〜250差あるの考えるとエンボルちょっと強化するくらいはありだと思う

    WS000000

    【FF14】火力出してなかったヒーラーはヒールきつくてクリアできないみたいだな…極神龍

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 ララフェル エモート すごく喜ぶ

    【FF14】おまえらってゲーム内での感情表現ってどうしてる?

    FF14ひかせん速報

    守護天節バナー1710

    【FF14】エオルゼアカフェでも10/19(木)より「守護天節」が開催! 季節限定のオリジナルメニューが登場

    JP20171016_me_01

    【FF14】シーズナルイベント「守護天節2017」が10月19日から11月1日まで開催決定!

    FF

    【新生FF14】価値考えろ交換してくれるやつなんてまずいない

    FFまとめ速報

    209390d6c6a3fc17a036e60e118d0f8e2cf74d2d

    【FF14】10/19(木)17:00より「守護天節」が開催!

    003 (1)

    【FF14】4.1メインストーリーの最後で登場したあの人ってもしかして・・・【※ネタバレ注意】

    FF14速報

    FF14_SS000090

    【FF14】極神龍討滅戦後半の「テラスラッシュ」にタンクは”アウェアネス”を合わせてほしい

    【FF14】4回目アクモーン来る雑魚PTだったらどうするの?解散?

    WS000000

    【FF14】魔境のCF…敵Aiに選ばれたのが悪いって新しいな

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】「エオルゼアカフェ」でも守護天節が開催! 「守護天節エール」などの限定メニューが登場

    ねこくまげーむ

    FF14_SS000097

    【FF14】エオカフェにて10月19日より「守護天節」が開催!「守護天節」をイメージしたオリジナルメニューが登場!

    menu2

    【FF14】エオルゼアカフェでも10月19日より「守護天節」が開催!期間中限定のメニューも登場!

    FF14速報

    【FF14】わいのソロFC離籍するとき「ハウジングしたいけど家もってない人大歓迎」って

    新生FF14攻略速報

    【FF14】相手のこと考え過ぎてつらい。どうやったら無になれるんでしょうか?

    WS000000

    【FF14】プロテスって始める前にかけたらマクロで別のに入れ替えればいいだけじゃないの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    a6da76c73a7b5822cb2e81ef95fb64647a0b2b06

    【FF14】竜騎士はシナジーとかどうでもいいからもっとジャンプ推しのジョブにして欲しいんだが・・・

    【FF14】課金継続にための定期的にログインも時代じゃないかなって

    FF

    【新生FF14】難民も持ったことないからほしいんだよな。持ってしまえばこんなもんかってなるやつ多そう。

    FFまとめ速報

    FF14_SS000086

    【FF14】10月19日から開催される「守護天節2017」の特設サイトがオープン!報酬は染色可能なウェアウルフ装備やパンプキン系の家具など

    【FF14】「ウェアウルフ装備」ではミコッテの耳や尻尾が入れ替わる! 「守護天節2017」の報酬アイテムなどが公開

    ねこくまげーむ

    FF14_SS000079

    【FF14】公式ブログにて「守護天節2017」の報酬アイテムを紹介!今回の目玉装備は「ウェアウルフ」シリーズ!

    FF

    【新生FF14】結局どこまで駄目な奴や備えるのかって話になるから、そんな奴らはシラネといわれればそれまでだけどな

    FFまとめ速報

    WS000000

    【FF14】最近のヒラはエスナ使わんのな…

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 ロールアクション タンク

    【FF14】タンクで極神龍行く時ってロールアクション何いれてる?

    FF14ひかせん速報

    e0c413d7027c6a314701dc5b106c0005

    【FF14】「守護天節2017」が10月19日17時より開催決定!ウェアウルフ装備や新家具などが報酬に!

    FF14速報

    【FF14】もしかして日本語で会話がができない方ですか?

    FF

    【新生FF14】自分でヒラ出していこうぜ

    FFまとめ速報

    ffxiv_20170806_170804

    【FF14】過去トークン装備の交換や強化場所がベテラン勢ですら迷うほどバラバラな件

    FF14速報

    WS000000

    【FF14】裁きの雷の麻痺の原因とは

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF

    【新生FF14】ごめん、デルタデビューだと思ってたわ

    FFまとめ速報

    【FF14】予習してシャキ待ちして練習してクリアした報酬も次のコンテンツの入場券程度のもの

    WS000000

    【FF14】極神竜討滅戦…話し合い大事だよな

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14_SS000073

    【FF14】アライアンスレイドルーレットで貰える経験値が美味すぎるwwwwwwww

    f9c87fe3

    【FF14】???「ハウジング遊びとかリアルでやれよ」

    10年前にMMOで知り合って以来ずっと何かしら付き合いのある女の子に突然ディズニーに誘われた

    【FF14】数が少ないレンジを必須にしてるのはどう考えても間違い

    FF

    【新生FF14】戻る拠点があって集まるところがあるのがとてもいい

    FFまとめ速報

    WS000000

    【FF14】極神龍の分りやすいマクロってもうあるのか?

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 極神龍討滅戦

    【FF14】スーパーノヴァのダメージが水溜りで軽減するってどうなの?【極神龍】

    FF14ひかせん速報

    【FF14】あとシャーク未実装タンクだとヘイト稼いでそのままちぬことがままある

    FF

    【新生FF14】結局、雷のデバフは解明されたん?

    FFまとめ速報

    WS000000

    【FF14】そんなマクロじゃわかんねーよ…極神竜

    FF14:じゅうよんつうしん

    1ba76821a7649fafe37f41f9d4a8268d51e7b8b9

    【FF14】4.1以降のリテイナーベンチャー掘り出し物依頼ウマすぎwwwww

    DMOEQryVwAAxL-s

    【FF14】一攫千金を夢見て「宝物庫ウズネアカナル 深層」に行こうとした結果・・・

    FF14速報

    005

    【FF14】「極神龍後半のフィールド移動はスプリントするな」って言う人いるけどスプリントしたくなるんだよな・・・w

    【FF14】チリチリハゲのほうを信用するってまじ?

    WS000000

    【FF14】なんでLB3たまってて壊滅しかけてるのにうたないヒラ多いんだろうな

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14_SS000049

    【FF14】海外ユーザーはあのジョブの実装を期待してる?海外ユーザーが選ぶFF14で見てみたいジョブランキング!

    【FF14】近接LB3速撃ち2回で初クリアしたが羽フェーズは全くLB無しでクリアできたな

    WS000000

    【FF14】14の舞台ってイヴァリースなん?

    FF14:じゅうよんつうしん

    ガーロンド

    【FF14】旧トークン装備などは一箇所にまとめてほしいって愚痴

    FF14ひかせん速報

    WS000000

    【FF14】エレメンタルだが他のDC本当うらやましい

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】14ちゃん 何をやるにもPT強制 金盗ってスキップさせる要因の一つが今更集まらないID

    004 (1)

    【FF14】極神龍戦「アクモーン」でのタンク無敵技って何回目に使うのがいいの?

    FF14速報

    d66393e1

    【FF14】お前らスカラでまとめてる?

    FF14_SS000045

    【FF14】アースブレス対象のDPSに回復がこないとDoT+吹雪&アク・ラーイで落ちるのでヒーラーさんはフォローしてほしい【極神龍討滅戦】

    WS000000

    【FF14】ラバナスタの報酬ってショボイよな…コンテンツでワイワイ遊ぶこと自体が何よりの報酬だろ

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】さっきそろそろ神竜やるかって思ってRF練習1回未コンコン1回でクリア出来た

    FF

    【新生FF14】地獄の火炎と処理が同じなら地獄の火炎でよかったのではないか?

    FFまとめ速報

    WS000000

    【FF14】週1以外で行く意味ないから暇つぶしでいくとやばいのしかいないなw

    FF14:じゅうよんつうしん

    パイッサハウス ハウジング

    【FF14】パイッサハウスに怯えてる奴いるけどそんなに嫌?【ハウジング】

    FF14ひかせん速報

    パイッサハウス ハウジング

    【FF14】パイッサハウスに怯えてる奴いるけどそんなに嫌?【ハウジング】

    FF14ひかせん速報

    57f9214e60d5a75214ef3fcabee2d19eda464a55

    【FF14】シロガネに建つイロモノハウスが景観ブレイカーすぎる・・・

    【FF14】今以上にスイッチが当たり前だった昔の蛮神でも開幕MTがスイッチ後もMT位置だったけどな

    010 (2)

    【FF14】普段のID攻略とは違った楽しさ!冒険者小隊「攻略任務」が意外と面白い!

    FF14速報

    WS000000

    【FF14】失われた都ラバナスタって万物20とか酷すぎじゃない?

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14_SS000036

    【FF14】パッチ4.1からバハ真成編4層に赤魔道士と侍のバハムート武器が追加されてたの知ってた?【画像有】

    【FF14】倹約加工の後半に工面いれないとか素人としか思えない

    Go To Top