新生FF14の最新情報をお届け致します!

  • サイトを選択する

    最近の人気ページ

    【FF14】拡張パック買わせて、装備品は武器1種のみ追加、あとは別課金で頭おかしい

    FF14_SS000019

    【FF11】声優の中村悠一さん、加藤英美里さん、浅川悠さんの3人が大晦日に帰ってくる!『FF11』年越し生放送が決定!

    【FF14】始め3分間はちゃんと戦ってるから問題ない…のかな?

    a4794355d4068b61a408cd231e3e5727c014cfce

    【FF14】ライバルウィングズで「妖怪ジャスティス溶かし」がいた時の絶望感は異常・・・

    FF14速報

    yc2hVaY

    【FF14】ロールアクションに必須レベルのスキル入れるのやめて欲しかったな・・・

    FF14_SS002535

    【FF14】ID「紅蓮決戦アラミゴ」の道中で戦闘しているNPCたちのまとめと2ボスの幽体離脱ギミック実装のきっかけ【開発インタビューより】

    【FF14】8人レイドはタンクすぐ埋まるぞ。タンクは出荷枠とまで言われてるしな

    FF14 絶バハムート討滅戦

    【FF14】絶バハクリアしたが、結局形を変えた「time to win」だと思った

    FF14ひかせん速報

    【FF14】エアプか?散開必要なタイミングの時アルテロイテ南向いてるんやぞ?

    profile1.jpg

    【FF14】「第69回さっぽろ雪まつり」にFFXIVが出展!ニーズヘッグとエスティニアンの決戦が大雪像に!

    FF14速報

    FF

    【新生FF14】今のIL環境ならMT暗黒はヘイトだけしっかり取ってくれればぶっちゃけ2000でいいよ

    FFまとめ速報

    【FF14】「さっぽろ雪まつり」でニーズヘッグvsエスティニアン! 迫力の大雪像で名場面を再現

    ねこくまげーむ

    FF14_SS001471

    【FF14】オメガ零式の週制限解除で簡単になったって雰囲気ない?週制限が解除されただけで「超える力が実装されたわけじゃない」んだぞ…

    3939752a

    『FF14』で出会った廃人プレイヤーの女性とリアル結婚した結果wwwwwww

    FF14速報

    02ae7d40d0b23cd88b2065d60288e7193f3e345a

    【FF14】???「キモオタが好きそうな装備は実装するな!」

    【FF14】その状況で勝敗がわからず無駄な防衛してる奴らも大概だわ

    7d051db6d4316031968ef59e45d6752a5819b89a

    【FF14】第69回さっぽろ雪まつりへの出展が決定! ニーズヘッグ&エスティニアンの決戦を大雪像で再現

    FF14_SS002530

    【FF14】2018年2月5日から北海道札幌市で開催される第69回さっぽろ雪まつりにFFXIVが出展!ニーズヘッグとエスティニアンの決戦の大雪像が出現するぞ!

    FF14 ID フラクタル

    【FF14】IDでまとめたらDPSにタゲ取られて文句言われたんだが

    FF14ひかせん速報

    【FF14】きっちり南階段から最速で入れば赤と五分じゃね?

    「ロマサガ2」のリマスター版がPS4/Switch/Steamなどでダウンロード配信開始! 1月8日まで早期DLセールも実施

    ねこくまげーむ

    FF14_SS000090

    【FF14】RFコンコン極神龍でタンクが「テラスラッシュ」で1発蒸発しちゃうの!誰か助けて!

    【FF14】最初の時点で野良か固定かなんてだいたい分かるし

    FF

    【新生FF14】結局こっちの24人が連携で上回れば普通に勝てるんだよね

    FFまとめ速報

    04cce734

    【FF14】PvPの煽り行為ってダサいよね

    【FF14】5人くらい北で水拾ってて水拾えませんってアラチャ飛んできたときは笑った

    FF14 活力のハイマテリジャ

    【FF14】確定穴にすらマテリアを填めない奴いるけど最大の理由は効果が実感しにくいからだと思う

    FF14ひかせん速報

    【FF14】「楽器演奏」の練習に便利なツール! 俺Tools新サービス「スコアマスタ」を紹介

    ねこくまげーむ

    【FF14】赤からすれば少数北マトン押し上げ南敵マトン破壊で余裕で時間稼ぎ出来る

    c1e8b4b2

    【FF14】心当たりがあるなら直すべき?FCが衰退してしまう原因の一つがこれだよな・・・

    FF14速報

    FF14_SS002524

    【FF14】紅蓮メインストーリーをクリアしてから何をしていいかわからない人向けにカンスト後の流れを教えてあげるスレ

    【FF14】そのためにわざと不利になるという手段が取れるために、アイテム効果の調節による

    227fd9ac

    【FF14】コンテンツ次第だとは思うけどみんなどれくらい予習してる?

    0c09199e34b503cd046f7f452811c71a19cf0e21

    【FF14】第40回PLLは本日12/15(金)20:00より放送!

    ミコッテ恋愛

    【FF14】恋愛脳がいるとコミュニティが崩壊する

    FF14ひかせん速報

    FF14_SS002443

    【FF14】熊マウントがゲットできる「星芒祭2017」は本日12月15日17時から開始!パッチ4.2特集の第40回PLLは20時頃から放送予定!【他お知らせなど】

    maxresdefault (4)

    【FF14】本日20時より「第40回PLL」が放送!パッチ4.2の最新情報が公開されるぞ!

    FF14速報

    【FF14】所持してる方が粘ればロボが守りに援護しにきて取り返すのどんどん辛くなる

    FF14_SS002527

    【FF14】詩人の楽器演奏お助けツール「FF14スコアマスタ」が公開!サイトで演奏の練習やデモ演奏が可能!

    c492ac6b162de0a66569dcfa41530d5f

    【FF14】楽器演奏のためのお役立ちツール「スコアマスタ」が登場!サイト上で擬似演奏が可能に!

    FF14速報

    WS000142

    【FF14】エタバン指輪をミラプリしてる人ってどういう意図があるの? → 理由を聞いてみると…これは納得!

    011

    【FF14】効率を追求して当たり前な風潮が気になるんだが

    WS000000

    【FF14】南から折るのにはちゃんとした理由があるんだよな

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】どんな使い方も何もBNと比較するならBNと同じタイミングでシェルを使うってことだろ?

    WS000000

    【FF14】拠点近くで放置決めてきたPTメンいたんだけど除名してもいいよな?

    FF14:じゅうよんつうしん

    ヒーラー

    【FF14】???「ヒーラーだろうがタンクだろうが火力出せ!」

    FF14ひかせん速報

    【FF14】アクセの1個目に不屈ハイジャ付けてるタンクと会った時のがっかり感と同じだ

    WS000000

    【FF14】北はやっぱり中央確保してロボ合わせて押していかんと厳しいと思う

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14_SS000487

    【FF14】「ナイト=モテる」「竜騎士=ナイスガイ」など俺の独断と偏見で全ジョブのイメージと感想を語っていく

    【FF14】カジュアルにワイワイやってたら勝てない!クソ調整だ!←???

    tumblr_nxr0f7nLN01tdgh4fo7_1280

    【FF14】24人レイドで戦闘開始後30秒も猶予があるのに閉め出される人って・・・

    FF14速報

    5b1bc1d5

    【FF14】オメガ零式1層だけ色んな意味で桁違いだなwwwww

    WS000000

    【FF14】どんな作戦でもいいけど定期的に変更すること一つの作戦に拘るのだけは絶対駄目

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】なんで青は開幕中央か南凸しかねえの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】わざわざ紛らわしいと自分で言っている目の色で判断した方が楽?

    FF14_SS002062

    【FF14】ライバルウィングズでジャスティスを3分で溶かす人のことを「ウルトラマンジャスティス」って言うの止めなさいよ!【動き方の話題】

    新生エオルゼアタイトル

    【FF14】FCに入らずソロ専で長く楽しめてる奴いる?

    FF14ひかせん速報

    「1000円分」のAmazonコインが貰えるキャンペーン! 新規で「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」をダウンロードするだけ!

    ねこくまげーむ

    WS000000

    【FF14】中央5分ずっと維持されたらギブアップ投票でいい負け確でその後15分だるすぎる

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】自分で上げずに載ってる奴は必ず自分より上の奴がPTにいる考えクソ杉

    DJDMzEYUQAM5bS0

    【FF14】クリアは可能、だが圧倒的カオス!今のオメガデルタ編零式1層がヤバすぎる件

    FF14速報

    WS000000

    【FF14】作戦は意図がわかってて初めて戦略になるんであって

    FF14:じゅうよんつうしん

    8e3d9fb1

    【FF14】街中で演奏してる奴激減したな・・・

    WS000000

    【FF14】PVPのコミュニティーってどうなん?

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】だから新しい土台とマップで快適になった根性版後期の続きが新生と期待されたんだよ

    FF14_SS002520

    【FF14】獲得難易度はある意味、絶バハの「the Legend」以上?とあるアチーブの称号を獲得するための日数を計算してみた結果…

    WS000000

    【FF14】ゴリラしかアチーブがないと思ってる奴

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 アウラ

    【FF14】アウラってどうやって寝てるんだろう

    FF14ひかせん速報

    【FF14】戦闘前メディカラと開始後アサイラムとアルマゲスト後にアサイズ

    WS000000

    【FF14】青が全軍南からの中央パターンって

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】に優先順位つけられず「一気に中に駆け込み占拠」って事ができず負けるのが多い

    吉田直樹

    【FF14】吉田P「FFXIVは今のシチュエーションでこれ以上のものは作れない、というレベルに近づいている」

    FF14速報

    e129b2a2

    【FF14】オートマトンへのヒール量調整した方がよくない?

    WS000000

    【FF14】中央維持し続けたのに負けそうだった

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14_SS000444

    【FF14】IDでの「敵まとめ」を手っ取り早く覚える方法これ!とにかく○○するべし!【まとめ練習方法】

    【FF14】水増えてはいるけど分散しすぎて青で開幕ロボラッシュが出来なくなってるね

    WS000000

    【FF14】ソロか固定かどっちか統一しろっての…

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 ヘヴンクラッカー

    【FF14】負けてる試合で煽る奴wwwww

    FF14ひかせん速報

    【FF14】人数差はタワーバフで余裕だし、北でも南(の外周)にオプ出してやれば

    WS000000

    【FF14】状況を分ってくれない味方…

    FF14:じゅうよんつうしん

    02c571f8ae9e58ca36858b2829df54b7ec65bacc

    【FF14】DL版のWinterセールが開催、コンプリートパック&スターターパックが最大50%OFFに

    c851aa1c

    【FF14】2017年の流行語大賞発表!!2位と差を付けあの記憶に残る出来事が1位に!

    FF14速報

    005

    【FF14】「何でもマスターに頼るな!」って言うけど何でFC作ったの?

    FF14_SS002519

    【FF14】ライバルウィングズで生まれたドラマや珍事、珍プレー好プレーなど小ネタまとめ

    WS000000

    【FF14】ライバルウィングズで回線抜くと…

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】黒とか暗黒とか機工とか、要望出てる要素の調整を行わず、そこと違うところを弄って

    【FF14】ダウンロード版の最大50%OFFセールが開始! 期間は1月14日まで

    ねこくまげーむ

    ff-story-01

    【FF14】DL版が安くなるWinterセールが本日より開始!「スターターパック」「コンプリートパック」が最大50%オフに!

    FF14速報

    FF14_SS002515

    【FF14】最大50%OFFのWinterセールが12月14日から2018年1月14日まで実施!「スターターパック」「コンプリートパック」のDL版がお得な値段に!

    WS000000

    【FF14】チームゲームって味方と連携取って戦うゲームでしょ?

    FF14:じゅうよんつうしん

    FF14 FC 集合 プレイヤー

    【FF14】FCマスターに多くを望みすぎの奴ってなんなの?

    FF14ひかせん速報

    【FF14】18:00合わせて中央凸(数名残ってマトンで赤南塔破壊)

    WS000000

    【FF14】ジェネ取られた上に人数的に勝ち目無いのに粘るヒラなんなの

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】青「赤に初動でジェネ負けるの確定してるから、ジェネ争いから逃げて地下で水汲むぞ」

    879bf2f0

    【FF14】CFで挨拶しなかったからってキレたりBLに入れる男の人って……【でも挨拶は重要】

    「ゼノブレイド2」の見づらいマップが改善! 12月22日のアップデート内容が公開

    ねこくまげーむ

    7b7d20c2

    【FF14】「虫除け」でエタバンリングミラプリしてる人いる?

    DIdIwLSWsAAtym7

    【FF14】野良でタンクを出したくないのには3つの理由がある、それは・・・

    FF14速報

    WS000000

    【FF14】固定を外したところで雑魚は踏み潰されて文句を垂れるだけだから何も変わらない

    FF14:じゅうよんつうしん

    【FF14】全軍北行って速攻柱折ったら、南よりも人がばらけずに中央入れるような気がする

    Go To Top